
    

ども。神楽です。

まずはこちら

クラン員で、なぜか僕の弟子ということになってしまってる
エース小清水さん
55にUPしました。

おめでとう!


さて、神楽はというと。
墓標も終わり、スピード違反で逮捕。
なーんて事にはならずに済みました。

15日までは、ブラックチャームが残っているので
低層もしくは44Fでガッツリしちゃおうと思ってます。



なんかラグイね・・・最近。

理由を考えてみた。

①ただ単に、回線のせい。
②ルーター及びモデムの調子が悪い。
③HDD?
④グラボがだめ?
⑤熱暴走

まあざっとこれくらいあげてみた

①は俺ではどうにもならんww

②ファームウェアは自動でVerUPされてるので問題なし。
 モデム、ルーターともにリフレッシュさせてみた。

③マップ移動なんかの時にはHDDにアクセスするでしょう。
 つうことで、デフラグしてみた。

④GForce7900GS搭載してます。
 メモリも516なんで問題なさそうだけど
 一応、ドライバー更新してみた。

⑤Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
  最近掃除してねえーw つうことで、掃除してみた。


まぁメンテはこれくらいでおkでしょうか。
あとはプレイしてみにゃわからないねwww


現在の神楽のEXP
LinC2348.jpg
このSS+0.6%=33%↑
3分の1まできましたよ~。
もうちょっとで白服デビューっす。
頑張ります!


"コメント |

スピード違反違反~

白服になったらタイホしますよw

なんていいつつも、応援しています。頑張れ~ノノ

99%でENDまってま~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/135-256a965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

