
    

どももも、ももももものうち。
神楽っす。

我が家に新入自宅員がきました。
これにより、古株のベテラン自宅員が強制解雇となりました。

では、新入自宅員の方から挨拶です。

moniter.jpg
ども、モニターですw
スペックですか・・・・。やはり気になりますよね。
なんだか照れちゃいます(*/∇\*)キャ

【液晶パネルサイズ】
19ワイド、カラーTFT アクティブ・マトリックス製 LCD
静電気防止およびハードコーティング処理済

【最大解像度】
1680×1050(ネイティブ)

【応答速度】
2ms(gtg)

【コントラスト比】
1000:1

【ダイナミックコントラスト】
3000:1

【輝度】
300Nits typical

【視野角】
170°(H)/160°(V)

【設定ボタン】
右側面タッチパネル方式
side.jpg


ざっとこんなとこでしょうか?
では、持ち主にかえします。

とまぁーこんな感じなモニター君なわけです。
さて、ベテランモニター君はというと・・・・。

oldmoniter.jpg
部屋の隅に置かれちゃってますwww
初代PCを買ってから、5年程でしょうか。
ジャンク品で5千円で購入、元は十分にとりましたね。

ただまだまだ現役・・・・・・だとは思うけど
もういいかなwwwww

新モニター君にも一つ欠点がある!w
これさえなければ完璧だったのにね・・・・
っていう箇所がある。

これ
light.jpg
このライトアップされたロゴマーク。
これまじ邪魔!眩しい!!
気になってしょうがない。
そしてOFFにできない!
これがモニター電源入ってますよーのサインなのでTT
シールかなんかを電球下にでも貼るしかないですね・・・・。

これさえなけりゃあ、まじ超良い商品。文句無し。

値段ですか?
ショッピング大手からのメールでモニター激安!!とか来ててw
ついつい覗いちゃったら殆どのモニターが30%~最大90%OFF。即決・・・。

メーカー希望価格3万ちょいだったかな
それが1万7千円、安くないっすか?
40%OFFでした^^b

ちなみにAmazonで~す。


まぁそんなわけで
さっそくリネとかリネとかリネとかしちゃったわけですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潰れるwwwwwwww

当然ですが

リネのアスペクト比は640×450くらいだったはずなわけで
19インチワイドじゃ上からグググっと押しつぶされたようになり、
さらに左右にグイっとひっぱたようになりますよね・・・・。

ちゃっと欄とかまじ酷いっす。
1段階上に伸ばしてようやく今まで通りのサイズになる感じwww

そんくらい潰れて横に伸びてますhhhhh

でもまあ、いろんな意味で良い買い物したかなぁと思ってるので
それくらいは、我慢しますw


"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/132-a39aaaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

