
    

ども!
神楽っす。

イベントMAPいきたーぁい!!
チケットがね・・・高いね。うん。

という話はどーでもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

りりかるすぃ~と血盟に
新たに加入したメンバーが!

エース小清水さんです。

りりかるは、なぜか速攻あだ名が提供されますw
エースさんに付いたあだ名は・・・・

こしみっちゃん

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

呼びやすいから ぐぅ~
そのうち こし が抜けて みっちゃんになりそうな予感w

と、おらのブログをこしみっちゃんがリンクしてくれたので
おらもリンク返しww
プラスαでバナープレゼント

聖飢魔2が好きだと言うことで・・・

これを作ったどおおおおおお

ace-koshimizu.gif
こしみっちゃん、右クリック→名前を付けて画像を保存で
持ち帰ってちょおおおおらいw

さて狩り。
グリ羽あいかわらず出ません。乙。

EX:61%超えました、もうちょいで58!!
りりかるの白い奴 までもうちょい。
     ↑・・・・ガノタですがなにか?

レアでませんhhhh

まあこんなところですかね。

あ”っ!!

がちゃがちゃやってみた。

結果発表~♪

A賞:なし(死んじゃえよwww)
B賞:B-ZEL1枚(2本) B-DAI1枚(1本)
C賞:n-ZEL10枚(7本) n-DAI5枚(2本) EW100個(3本)
D賞:四季POT1個(29本) BB袋1個(忘れたw本)

以上・・・

まあ強化スク売って5Mくらいになったので良しとします。
EWも在庫5個だったので(゚д゚)ウマー

皆さんはどうでした?

"コメント |

・・・・・

エロ含むって・・・・・
まるで俺がシモネタ言ってるみたいじゃんかww

わぁ

ありがとです~
しっかりいただいていきまふ
バックの聖飢魔ⅡがLOVE(*ノノ)

これからもよろしくですよ師匠(エロ含む)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/129-8f10843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

