
    

ども~~~、神楽っす~。
グリフォンの羽、まじ出ないです・・・。
昨日も100匹食べましたが、ドロップは
bテレ10枚 QD4個 QR2個 B-GP4個
そりゃあ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…なわけです。

あまりに出ないもんだから諦めそうになるわけなんですが
Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
途中まで進めれば楽しいんじゃね?
っつぅことで、サエルさんを討伐すべく
ハイネケイブへGO!

神殿にいるNPCのおっさんに
高級宝石各10個と精霊の涙10個もってこい
と言われ、言われるまま渡すと、次は
これを飲んでサエル様を倒せといわれ、アイテムを渡されて
突き放されます。

4Fに移動して倒し
サエルさんのリングを、おっさんにわたすと

おー、これは確かに(ry
と感動し、じゃあこれを。と
ようやく最後のアイテムをくれるわけです。

それをもってMTのロビンフットさんまで持っていくと
そうそう、これこれ。頑張ったねーボクちゃん。
とここでも上から目線。
ところでグリフォンの羽30枚もってきてくんね?
あー、あと最高級宝石各1個ずつね。
ユニ角を加工するのにすげえ時間かかるんだけどさ
ボクちゃんがもってきてくれる頃には加工終わってるから。

はいはいわかりましたよ!
行けばいいんでしょ、行けば!

とグリ羽残り22枚を集めに日々、奮闘しております。
 LinC2054.jpg
LinC2054-2.jpg


-------------戦争-----------------
56の後半追い込みの時期から
LV57の14.6%を迎えた今まで
戦場から足を遠ざけていてんですが。

昨日のアデン攻城戦から
完全に戦場復帰をしました。

SS、動画ともに撮り忘れwwwwwwwwwww
UPできません><。

・・・・・・・・・・・・が!

復帰戦は、みごと勝利で飾ることができました!

ゲ○ルもそこそこ決まったし、相手の前衛さんには
いやぁ~な感じだったんじゃないでしょうか。

そして毎度おなじみですが
弓タゲ>>>神楽零
とくるわけですよねw
もうね、タゲがこない方がつまらないっす
いくらでも的になりますYO!

ということで、今日はこの辺でオヒラキ。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

"コメント |

おー

>はなえさん
ありがとおおおお。

こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

初投稿します。タゲ>>>>神楽零・・・・・・・・なくてもおれ打つなwwwwwwwwwwwww
ALAゲットしました。値段はちと予定より高かったけど古代スクから封印解除してみたかったので11,5Mで買い。最初やりかたしらなくて偽者つかまされた?という状況www古代スクはつかえません・・・古代スクはつかえませんとまあ繰り返しでたけど、象牙で封印解除するんだね3Fいって解除・・・・・・・・・う~~リネ暦長いけどしらなかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/123-26d99b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

