
    

どんもー、神楽です。
今日はリネとは、ずぇんずぇん違う記事。

アイドルマニア?な神楽は
60’s 70’s 80’s のアイドルや
シンガーソングライターの話題なら
ほぼ、ついていけるんです。はい。

【白石まるみ】とか【太田裕美】とか【中森明菜】とか
【おニャン子】とか【少女隊】とか【島田奈美】とか
【飯島真理】とか【堀ちえみ】とか【沢田聖子】とか

語りだしたらキリがないですねwwww


そして最近ハマっているのが
そう・・・・
演歌
やばいです。ちょーーやばいっす。

というのも演歌を良く聴いていたのが
小学校の2年生の時。
当時は、【美空ひばり】にハマってましてw
CDじゃなく、テープはコンプリートしてました。

以後、音楽大好き人間と化した神楽は
いろーんな音楽聴くようになりまして。
というか、ピアノを3歳から始めていた影響で
主にクラシックを聴きまくってましたねー。
その他パンクやロック、メタル、ヴィジュアル
ソウル、ヒップホップ、ユーロビート、トランス
何でも聴きます。

で、この歳で演歌を聴いて思ったこと。
①歌詞がとてもわかりやすい
※意図が読み取りやすいから感情移入しやすい

②メロディーラインが覚えやすい
※カラオケで歌えるw

③耳障りじゃない
※なんつーか、落ち着くw

そして聴いていて ハッ としたこと。

曲をちゃんと聴くと
実は演歌は・・・・
ロックだ!
まじロックですメタルデス。感動Death。

これはメタル大好きメタルっ子な
神楽にはヤバイですhhhhhhh
演歌のCD集めそうで怖いwww

怖いとか言いながら
今日仕事帰りに中野で
良く利用するCD屋さん巡り(5店舗くらいw)
して来たんですけど。

買っちゃった
買っちゃったよオイw
え?何を買ったかって?

そう演歌です。

今一番のお気に入りの演歌歌手

長山洋子

何でかって?
だって、長山洋子
実は、元アイドルだったからwwwww
そう歌声しってたんです。
アイドルって、歌下手だったりするけど
やばウマだったわけですよ。
そりゃあ演歌で食ってけますわ。

というわけで最新アルバム購入
ジャケットは↓


長山洋子CDコンプリート目指します
もちろん、アイドル時代のからねw

今日はここまで。
まったねええええええええ

"コメント |

うほほーい

>若武者
Q・元素記号→NaCl は何でしょう?
A・演歌ナトリウムです。

>こまちょん
こまパパ良いセンスだぁ~
お友達になれそうw

宴会で演歌歌ってえーんか?

うひょーうw

長山洋子は・・・

うちのとーちゃんが好きだったぞwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/122-0cbdbfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

