
    

ちゃ~っす。神楽です。

57にUPした翌日。
うちの姫こと君主の超鳳梨さんと41Fにて
姫スパルタトレーニング強化月間と題して
特訓していたわけなんですが。

先生役の神楽がありえない事に。

突然画面が・・・・・・・

俺は怒ったぞおおおお
フリーザぁああああっ!!


じゃなくて フリーズしちゃってTT

姫の特訓どころか、
やってはいけないシリーズになってしまった。

そう。地べたに寝そべって
天を仰いでました・・・><。

まぁ、死にレア運抜群の神楽は
こんなことでは凹みません。
むしろ、俺死んだ! 俺GJ!!
今度のM級は何だろぅなーってわくわくしちゃいますw


安全圏までいったら、特訓再開しますよ~。
姫、覚悟しておいて下さいね。鬼教官仕様の神楽で行きます。


そんなこんなで、失くしたEXを取り戻すため
またまた海賊島に渡りました。
酔っばさんと、Atorasさんが付き合ってくれたり
かんなり助かりました。ありがとう^^

そして残りの1%は単騎。
ただひたすらに貞子様とゲロォ…(T┰T )男を
食って食って食いまくっていたら

ん?おっ!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

アミュきたこれw
ただ、売れないだろうしなぁ、売れてもたいした金額じゃないTT
ってことで、装備もしないんだろうけど
常時アイテム欄に入っておりますw

"コメント |

Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

しょうれん>なんですとおおおおおおおおおおお!!
       俺よりも先に・・・・。
       や・やるではないかぁ・・・
       ははは( ̄- ̄)ははは
       まぁ、なにはともあれ、おめでっと^-^

ルナロング完成したぜb

羽ゲットしたら安く売ってあげるよ!

ww

若> ちょwおまwww

姫> 大丈夫、神楽のレア運を分けてあげます。
    スパルタトレーニング中にねww

君は昔から運が強かった。

そう、小学校の頃もよくカワユイ娘の隣の席になってたし、カードダスのキラもよく出してたし、日直の日に限って風邪をひいていたし、国語の授業で、「次のア~オの中から選びなさい」っていう問題を当てられた時も、とっさに「えっ?」って言ったらエで当たってたし、スロットの台に拾ったコインを一枚入れて、見事に777を揃えるという、おまえは両津完吉かっていうミラクルを演出したりしていたからね。

苦悩・・・苦悩しちゃうの?

なんか。。。。レア運あるなぁ 神楽くん。

そのほかMD運も凄い鬼斬りくんとか。ボス運のある人とか・・・

ましゃか!鳳梨の運はりりかる軍団に吸い取られる運命なのか知らん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/121-88107354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

