
    

ガチャガチャを7千円分だけやってみた。

結果は・・・・・

C賞 EW 100個 4本
C賞 古代人の錬金術スクロール 5枚 1本
C賞 古代人の呪術スクロール 10枚 1本
B賞 祝福されたギアンのスクロール 1枚 1本

D賞 たくさんw

以上w

"コメント |

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

そうなのかtt

なんかNCJの陰謀がチラホラと。。

『金を集めよ!プレイヤーから金を吸い取るのだ~!!』

(((;゜Д゜)))ブルブル・・

しらんのか???

逆に7kでこんだけなら良いほうですがなにか?
2万、3万使って、全部D賞とかざらみたいだしねw

7000円でそのドロップは泣けるな。。

よし♪ 神楽♪

もう2万いっとこか♪(*'▽'*)b

もちろん『君の金』でね♪(*゜∀゜)<ふははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/118-33db01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

