
    


クマー変身でトレーニングしてます。

ども!神楽っす。
暑いっすねー、皆さんバテてませんか?
神楽は、昔ぎっくり腰やったことあるんすけど
それが3日前に突然再発してしまって、悶え苦しんでおりましたTT
本当に動けないんすよコレ・・・・。地獄です。
腰をやったことある人でないとわからない痛みかもしれませんね^^;
とにかく痛みが走ると全身の力が抜けるんですよ・・・
膝から崩れおちるみたいに。
健康には気をつけましょうw

さてリネは

グリフォンの羽が全然でないhhhhhh
ひどすぎるTT
高級宝石やらウィンドウォークやら
そんな微レアはいらないんだYOOOOOO!!
羽くれ羽!!
むしり取らせてくれれば良いじゃんか・・・・
いっぱい生えてるんだしw

火息吹は、あいかわらず@250kくらいでしょうか
個人的には150k↓くらいなら購入したいと思うけど。
それにしてもあと27個だからな・・・軽く4Mは飛ぶ計算ですね^^;

でも息吹さえなんとかなってしまえば
ルナまでもう少しですねー。
グリ羽も地道にやってりゃあ・・・・ねwww

最近またレア運あがってるみたいですし^^b
ここ1週間で出たレアの紹介

*B-ZEL2枚
*B-DAI1枚
*n-ZEL5枚
*n-DAI3枚
*C-ZEL4枚
*トロベル

こんなところかなー。
いい感じですね^^

この調子でどんどんレア欲しいっすね!



"コメント |

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

欲しいものは出ないって仕様だよな。
WIZ作って、15試練なんてすぐおわるっしょって舐めてたら、グル歯出すのに3日かかったぞw
サイハ作ったとたんにグリ羽出安くなるしよw
WIZ15試練終わったとたんにスライムからグル歯って、いじめ以外の何だろうね。

ヾ(#`Д´)ノ
ヾ(#`Д´)ノ
ヾ(#`Д´)ノ

レア運よこせ~ヾ(#`Д´)ノ

俺なんて新影で2%あげるくらい在住しても
刃0なんてざら…(´Д⊂グスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/115-6f36bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

