
    

いやぁー 暑いっすねー。
梅雨明けしたんすか??ちゃんとTVニュースみてないから
知らない・・・・・・(おぃ!

ども!神楽っす。

これといってたいしたネタないんすけど
酔っばさんと若様とで蟻喰いに行ってきた

の図

卵開けたけど、うーん微妙。
まぁ狩りは楽しかったからおK!


Road To ルナロング


で、神楽の現在進捗状況は・・・・・・

高級宝石→QSがあと4個で クリア
最高級宝石→クリア
グリ羽→5枚
ユニ角→3本
息吹 火→0
    水→0
    風→0
    地→0
    闇→10

他材料としてオリハルコンホーンとプレート
これは両方ゲッツ済
フェアリークイーン常時でてて欲しいと思ったww


全部自力で集めようとも考えたんすけど~
今は強化スクやらレアがでたらそれを売って素材買う。
っていうふうにしてます。
ただ素材全部買っちゃうのもつまらないので
買うのは息吹だけって決めてます。

グリ羽は1日1枚でてるペースなんで
ドロップ的にも問題ないんですよね。通えば揃うと思う。
問題は息吹。
単騎じゃあ、狩場まで行けないし
たどり着けても、狩りのコツをつかむまで時間かかりそう。
しかもドロップ調整されてて、あまり出ないって聞くしね・・・

実際行ってみなきゃわかんねーじゃん!
って思って、ラ城突っ込んでみたけど、
やっぱ2Fまで行けなかったTT
スキルが足りないんでしょうか?^^;;;;

速攻手に入れなきゃならないって程の物でもないし
時間かけてゆっくり集めていければ良いですね~。

何か目標あった方がリネは楽しいし。
まあぼちぼち行きますわw
神楽ペースで^^b

本日のレア
LinC1741.jpg



"コメント |

ドーン

若>
どんまい×2 死ぬときゃ死ぬさw
どんまいけるww
すぐ戻るわw

浪速っち>
久々死んださw
まぁ、浪速っちほどじゃないが廃人予備軍だからな俺w
スグ取り戻せるはずw

やっと更新したか・・ (ぼそ)

何か若のコメを見たが、逝ったのか?

まぁ廃人神楽ならスグに元通りになるでしょ(≧ー≦)ゞ

俺も何かリネでの目標もとうかな。。(;´Д`)

神楽に息吹プレゼントしようと思ったばっかりに、ラ城で死なせちゃってごめんねtt
じゃ、リアル君ん家行くねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/111-a9043a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

