
    

夏が、スグそこまで来てますね!
どもー 神楽っす。

先日、56にUPしました。
4月26日だったかな?ちょっち不安w
に55にUPしたんで、約3か月ですか。
まぁ、普通ですかね。

ボーナスステは、悩んだあげくに、またしてもINTに。
DEXとかWISとか・・・いろいろあるだろうけど。

中途半端に振り変えるくらいなら、振り切ってしまおうかとw
おそらく、今後もINTに振っていくでしょうね^^;;


まあそんなこんなで56ですか~
ぼちぼち頑張ります。


「戦争」
最近、タゲ出しをお願いされることが良くあります。

が・・・・・

これが慣れないと結構難しい。
実際、神楽がタゲ出ししてるところ見たことないw
と自分で言ってみたりTT

単純にNBさんとかバインダーさんを
タゲ指定すれば良いんでしょうけどねー^^;;
なかなか出来ないんですよ神楽はTT

一応 タゲ>>> とかは辞書登録してあるんですけど

こればっかりは、実践でやりながら覚えてくしかなさそうです。
練習したい・・・ っつってもねえ^^;;
模擬戦とか?くらいですかねw

あと神楽が考えた練習方法、
コンバットゾーンに知り合いの前衛さんに
壁になってもらって、その前衛さんを神楽が打ちながら
知り合いのエルフさん数人に神楽を打ってもらう。
前衛さんの後ろに便せんを適当に置いて
それをタゲに見立ててチャット打つ。
こうすれば、自己回復 イレース B2S チャット
するっていう練習ができるかなとw

でもこんなんやるくらいなら実践かな~なんて思います。

何か良い方法、アドバイスなど情報下さーーい。

"コメント |

ありり^^

浪速っち>
さんきゅー!
タゲ出しね・・・慣れてねぇからさー。
かなり難しいぜ・・・・・
まぁ実践慣れしてけば良いかなとw
やらねえと出来ないしねー。
まぁそのうちSSうpしとくよ

とりあえず56HITおめでと♪^^

着実に戦争慣れしてきている神楽がいるなw

神楽がタゲ指定しているカッコイイSSの掲載を希望するw

(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/110-d84ac0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

