
    

ども~、EP:Re楽しんでますか?
というわけで、マジックドールをゲットすべく日々クエストに挑戦しております。

まずは、料理。
幻想料理8種類を作ってアデンの王宮シェフに渡す。
これが、ベアーステーキ作るのに一苦労^^;;
大空洞のダイアーベアーをひたすら食べて30程貯めましたw
なんとか出来て、無事に王宮スパイスゲットしました。

続いて、お化け屋敷で袋をもらう。
これは一番に炎消せば勇者のパンプキン袋をもらえるという
けっこう簡単なもの。
ただパンプキン袋もらえてもマジックドールの素材の
スケルトンの聖杯が絶対入ってるとは限らず
POT類だったりします><
実際、神楽は10回目でようやく聖杯ゲットしました。

続いては、釣り。マジックドールの素材は
レアタートル。
これがまた、すんごくだるいw
餌1500くらいは使いましたね。
新エピUP当日から通って、今日ようやくゲット!
 LinC1659.jpg

残すは、UBだけ。
だがしかし、このUBが何ともくせ者な感じw

メインのLVではギランしかないし、
キーアイテムの勇者の証はトレード不可。
そのうえ500個必要・・・・。

ギランUBでクリアするとどれくらいの個数がもらえるかというと、
今回のUPで中ボスが出るようになったり
ギランUBはデーモンとアイスクイーンが中ボス。サキュQが最終ボスですかね。
もらえる証の個数は
デーモン=6
アイスQ=4
サキュQ=15

合計25個もらえるわけですね。
参加してボスを倒した時に生きていれば全員がもらえるみたいです。
それでも最低でも20回は参加しなきゃならないんですよね・・・・
マジックドールゲットまではまだ、とうぶんかかりそうです。

話はかわってペットマッチ。
これも又大変なんですがw

ゴールドメダル10000個wwwwww
これはマジックドールとは関係ないんですが、
これだけ貯めると勝利の実がゲットできるんですねー。
それをLV30以上の廃ペットにあげると・・・・・・・・・

ゴールドドラゴンに進化させることができるんですよね^^
勝てば3枚、負けても1枚もらえるので
最長1万回やればゲットできますね^^;;
最短で3334回ですかwww
果てなく遠いっすねー。

まあ地道にちまちまやってればそのうち。。。ねw
ちなみに神楽は現在19個貯まってます。

と、なかなか新EP楽しんでます。

"コメント |

あら(`ε´)

バレてた…(ノ>д<)ノ早速かぐ先生のコース試してみるっ!ありあり~

Micaela>
ペットのLvにもよるけど、タゲ移り少ないとこが良いんじゃないかな?
俺はペットのLvに合わせて徐々に狩場変えていったよ。
リザ砂漠→火山→DVC→TOIっていう風にね^^
ペットの種類にもよるから色々試してみて一番と思うところに通うと良いよ^^

こまちょん>
まかせろw
つっても、俺なんかペーペーだけどねw
あそうそう、またテレコンでちゃったよ!!

だ~れだっ

かぐー!HCなくなってあたしの佐助君のおさんぽコースがっ(ノ>д<)ノどっかお勧め教えて下さい(´・ω・`)

すごいなぁ

新エピのプロだねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/108-a61cc360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

