
    

ども!神楽です。

地下アジトが出来ましたね~。
すんごく広くてビックリ。
1Fで過ごす人が少なくなるんじゃないでしょうか?w

というわけで各自部屋を作ったので紹介。

まずは姫から

お立ち台をプレゼントさせて頂きました。

つぎは、李さん
rinsan.jpg
可愛らしくバラがならんでます。

つづいて兄やん
niiyan.jpg
兄やんらしさが出てる?のかなw

つぎは氷室っち
himusan.jpg
右下のブロンズナイトが良い味だしてますw

最後に神楽&一峯
kaguraroom.jpg
コンパクトかつシンプルにまとめてみました。
アクセントはハーピーの剥製。
神楽は、いつになるかはまだ未定ですが、りりかるすぃ~と血盟に
戻ってしまうので、この部屋は一峯にプレゼントしようと思います。
一峯は、こんなんやりたくても、アデナなくて出来ないだろうし
装備買ってあげようかとも思ったんですが、
やっぱり装備は自分でアデナをコツコツと貯めて
頑張って買ったほうが達成感があるので、装備じゃなく
家具にしましたw
これだけの部屋を作るのに、ざっと2,5Mほど使いましたw

"コメント |

完了

削除しておきました。

申し訳なく・・

神楽ごめんやけど最初の俺のコメ削除してくれんかな?><

今日の会議で納得したので発言は撤回しますtt

どうも自分で勝手に想像して勝手に膨らまして暴言を吐きました。。

ごめんなさいm( _ _ :)m



うーん

浪速さんのコメント、読んでて気分悪いです。

「それ以外のクラン員は部屋なしで人畜にはいらんの
か??」って、どういう発想で書いてることやら。

不特定多数の人が見てるのですよ?
そういう風に書くことによって、人畜全体が悪く見られるのですよ。
もう少しネット上での発言も考えた方がいいかと思います。

自分の誤解が解けたなら、どうするべきかはわかると思いますが。
しかし残念ですね、ホント。

いやいやいやww

うちら割り当てられたとか
そんなんじゃないよ?wwww
勝手に作っていっただけよ~^^

まだ空いてるし、浪速ちもつくればいいよー^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/107-0c5fefd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

