
    

EP:Re来ましたねー
って、日付変わってるから間違いないよね?(汗)

たまには息抜きってことで、↓こんなんしてみたw

紙だけにねー、すぐ燃やされちゃってTT
はい? くだらない!? ちょっとまったぁーーーー!!
頼むから笑ってくれYO・・・・・。
笑いとる為にわざわざ象牙登ってテイムしたんだぞお><。

どもーっ、神楽っす。

蒸し暑いっすねー、夏はもうすぐそこですもんねー^^
皆さん体調いかがですか???
人畜の姫は風邪ひいちゃったみたです><
早く治してちょー。

神楽は元気バリバリなんで心配無用ですぞー。

さて、若様と良くペアしてるんですが
やっぱNBと風 相性いいのかな?楽なのかな?w
っていうか小学校以来の付き合いなもんで
楽っていうよりもツボっていうか、あうんの呼吸とでも言いますかね
ああしろこうしろって言わなくても、わりとw感じ取れるんすよ。

でもってお互い気楽に、のほほーん、とやれるんで
やり易いwこの一言につきますねw

ってことで若様とペアする狩場のパターンを一部紹介w

1>DVC5F→飽きたら夢幻w
2>火山→飽きたら夢幻ww
3>ケントC→飽きたら夢幻www
4>ハイネC→飽きたら夢幻wwww
5>TOI→飽きたら夢幻wwwww
6>夢幻→ドレイク→夢幻wwwwww

楽してアデナ稼ぎなら夢幻しかないっすw
まぁ基本的に本土だとこんな感じです^^;;
たまに地底湖やら船墓、精霊墓なんかも行きますけど^^

てわけで若と夢幻へ って前説ながあああああああっ!w
LinC1628.jpg
まあ、B確定ログでたんで許してちょw
神楽自身、リネ人生初のB確定ログ!!

いやぁ、やっぱ粘着ですわぁ
レアは狩場にどれだけ粘着したかで決まるw
といっても過言では無い気がしますw

"コメント |

おぉw

若>
さすがw
ちょっち腹痛いwwww

浪速っち>
まぁ荒削りだが良い感じだw
アドバイスするなら、もうちょい
わかりやすくw
若のは全部「休憩」的な内容でまとまってるw
そんなふうに内容が見てわかるようにするともっと良い!w

俺も若の真似して・・・

夢幻はなんていうかガンダムで言うザクみ
たいなもんだね。
ラーメンで言うメンマ、中学校で言う美術みたいな。
電車でいう各駅停車みたいな、ケンタで食っていた時に見る
サンダースの笑顔みたいな。

どだ♪俺なりにアレンジしてみた♪(☆д☆) b

夢幻はなんてゆーか、水泳で言う息継ぎみたいなもんだね。
寿司屋でいうガリみたいな、小学校でいう20分休みみたいな、高速でいうサービスエリアみたいな、マックのポテトを食ってる途中で飲むコーラみたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/106-a1824a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

