
    

ども!神楽です。

まずは 今月のおめでとう 


人畜の腕っ節WIZこと
魔剣士マサキさんが LV56にUPしました!
おめでとおおおおおおおおおぅ!!


そして神楽のEXPは・・・・・
先日ENDしたのは皆さんご存じかと思いますが

1日で完全にもどして
1.6%ほど稼いで52.6%
よしよし。良い感じだ、この調子で と
また44Fに籠ってたんですが

姉さん事件です!

そう事件です事件が起きたんです
レサドラ1 をスローあてて食べてたら

アンビリカルケーブル切断!
内蔵電池に切り替わります!!
活動停止まで残り1秒です!!
レサドラも自分も完全に停止

と またもやラグで昇天してしまいました。

なんなんだーーーーーーーーーーーっ
まったくTT

さすがに週に2ENDは痛い、痛すぎる><
でも、コツコツやってりゃあEXPなんてすぐ溜まるさ!
と、凹んでないですww
まあENDじゃあいつも凹まないんで^^b

週に2END・・・・
さあ今回は何が出るんだろう(わくわくドキドキ)

え?何がって?

あれですよ

そう、レアです。

死んだら、基本的に何かレアが出ます。
これマジでw
今まで死んだらレアでなかったことないっす。

死にレア多すぎですw

しかも、ほとんどがM級!
今回は何がもらえるんだろうw

期待しちゃってますwwwww

とことで、にいやんのUPおめー
      と
神楽のEND報告でした~

"コメント |

ちゃ~

こまちょん>
おぉー、一緒にデートするか~ww
ビックなレアだすべ???

兄やん>
まあ俺もADSL時代に相当訓練されたからなw
最近、接続障害多いから、多分それの影響なんだとおもうよ^^;;
まぁー気にせずコツコツやるわw

うほほいw

ブログに載せてくれてありがちょぉ~
まぁ~週に2ENDは痛いだろうけど、廃神神楽なら大丈夫!
風神だっけ?

まぁ~週に2ENDなんて慣れっこなだからなぁ~俺・・・・
死にレア出たら恵んでねw

よし!

一緒に狩りに行こうかw
レア分けてーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/105-4db6eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

