
    

どっも~。
ようやく40%も越えて、テンションあがってます。神楽です。

メインの狩場
★44F→EXPうま&心臓でるかもw&bテレうまぁ

息抜きに行ってる狩場が数か所。
★夢幻→b強化スクでたら良いなぁ
★DEC3F→アブソでたら良いなぁw

ほかにもドレイクやらDVC5Fやら行きますが
行く回数は減ってますねー。

そんな感じで夢幻へ

まず来たよとw
んで帰還してから確認。
LinC1587.jpg
ほいキタ!良い感じですよ~^^b

現在の貯金額
12・7M

ちまちま増えてますねー
何買うかはまだ決めてないw

★シルバーマント
★9A-B or 9L-B
★オーガベルト

とりあえず↑の物は欲しいかな・・・。

レアでてくれりゃあ良いんすけど~、
レア=本当にでにくいからレアな訳ですよwww

狙って出せたら苦労しないっす。ちまちま狩りしないっすw

パチンコなら打たなきゃ負けない訳ですよ。
宝くじなら買わなきゃ当たんない訳ですw

リネはどちらかというと後者に当たると思いますがw
出る狩場に行かなきゃでない。狩らなきゃでない。
でもレアなんてそうそう出るもんじゃない。
普通の狩場で消費抑えて狩りして徐々にアデナ貯めて
息抜きにレアでる狩場行く
その息抜きでレアが出たらうまぁなわけですw

これは神楽式なんで全ての人にあてはまるわけじゃないっすけどねw
最近はこれがドンぴしゃりとハマっちゃってるわけですねwwww

この勢いで一気に装備ゲットできたらいいなと^^




"コメント |

ふふふw

オリジナリティがないとwwww
コピペしてもそれを元にいじって笑えるものになってれば
コメントつけるよwww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

便乗だと神楽のコメ貰えない~(*TДT)ノ

若からも言ってやって♪ ( ・ω・ )ノ

狩らなきゃ出ない。
だが、狩らないで設ける。

人はそれをOEと呼ぶ。

(便乗) (☆д☆)b キラーン

若>
おもろ~っ!ww
さすがセンスが違うぜw

狩らなきゃ出ない。
だが、狩らないで設ける。

人はそれをOEと呼ぶ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/101-188c2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

