
    

ども~、神楽です。

またレイド行ってきました。
今回は前回とは別の討伐隊で参加しました。

結果は討伐成功です。

log1.jpg
log2.jpg

sinzou.jpg ti.jpg

神楽にドロップしたアイテム↑

心臓きたこれw
これで分配ちょっと多くなったかな?

まあ、分配云々よりも、参加出来る事に意味があって
討伐成功させることが楽しいんだと思うんで。
正直ドロップあんまり気にしてないw

不味くても参加した人が楽しいと思えればそれで良いと思う。

この場を借りてお礼を。
レイド参加させてくれたクランの皆さんありがとうございました。
また機会があればよろしく^^b

    

アンタラスレイド参加してきました!!
ども~、神楽です。

まずはクレイのエンチャをもらって
entya2.jpg

いざ出陣~~


まあ途中経過はスッ飛ばして・・・・

antharasword.jpg
LinC3978.jpg

討伐成功しましたー!!

krei.jpg
クレイが↑の様に叫んで~

entya.jpg
真っ赤なエンチャが貰えます。
残り時間が分で表示されるのも嬉しい経験ですね^^
このエンチャが切れるまでの3日間、他で開催されるレイドに参加できない仕様らしいです。


mydrop.jpg
神楽に来たドロップは↑です。
他には魔眼とか心臓も出ました。

役割的には、シャックルを常時・・・・w
シャックルの効果時間が16秒なので
約5秒置きに上書きするような感じじゃないと失敗した時が怖いです。

INT25あるんですが、INTPOTで+2、ILLさんのインサイトで+1
合計28あると、結構当たりますね。

弓は持たずに、ミスダガ+青P+サキュ等でMPRを稼いで
って・・・剣を持つなんてどれくらい振りだろうかww
まあレイドの為だけに購入しちゃったんですがw
役にたってくれて良かった^^b

良い経験が出来ました。
参加させてくれてありがとう!!

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

