
    

暑かったり涼しかったり湿っぽかったり
皆さん体調崩してませんか???

ども、神楽です。

なんだか更新するのも久々ですね。

これと言ってネタが無いので・・・。
いや、無いというよりもブログに掲載する程の事でもないので^^;;

さて

6/15(土)LVUPしましたー。
ボーナスステを何に振ったかって?ここではヒミツーw
気になる方はWIS下さいな。

別に聞いてないとか、言わないのおお


はい次。
欲望カルマも3段階突入で現在7%
印章は残り226個です。
ようやく折り返して終わりが近づいてきましたが・・・
いつ終わるんでしょうかねw
ま、焦らずコツコツですね!コツコツ最強です。



    

どもー、神楽です。

ネタが無くて・・・さぼってました><。


さて、ふらーっと70Fに。
というのも、メイポー掘りに67まで登ったついでに
愛子END報告でたし人もいないだろうと思って70まで行ったんです。

ENDでたから、居ないと思うじゃん・・・

いるじゃんwwww

準備なんてなーんもしてないし
玉だって石だってそんなもってないし・・。

でも果敢に挑戦したんですよ。
突っ込んでみたんだよ。
風リング2個付けてプロテクション使って風100にしてさ・・・
そんなん意味ねえって思ったw痛いw

クラン員にhだしたら登ってくれるという事で
とりあえず逃げて待機のSS↑

その後すぐ他のクランの方(前衛さん
がテコテコとやって来たので
一緒に叩かしてもらい、無事討伐。

ドロップは聞かないでくださいw

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

