
    

ども。
神楽っす。

久々に、ちゃんとペアハントが出来た!w
ちょっと嬉しかった神楽でしたw



ペアの場所はFI

事件はその時おきた!
LinC3614.jpg

!!

一瞬2人して硬直

ちゃんとログ見て

うおおおおおおおおおおおおお

さりたんとのペアで初レアが古代スク!!
やばい予感w

でも、今古代スク安いよねzzzz

まあ初古代スクだったから神楽的には
超嬉しかった^^b

12/23(水)レベルUPしました。

今12%です。見えてきた!!!

    

ども、神楽っす。

ティカルがUPされてから
ずううううううっと行ってなかったので
一昨日始めて行ってみた。



可愛い奴がいたのでついテイムしてしまったwww

コア1個と上級箱が出来たので
開けてみたんですが・・・・・・・

エメラルド(3)


うん・・・・
こんなもんですよねえええw


神楽のEX 87・5%

年内には上がりそうです。

    

ども、神楽です。

突然ではありますが・・・・・・
このたびリネ再婚しました。



↑のSSはリネ嫁=紗莉伽ちゃんに教えて貰った素敵な癒し空間。


ペアしてて楽しいし、お互い競い合っていける
とても良いパートナーです。

神楽ともどもよろしくお願いします^^


さて
神楽のEX 63・3%
LVUP見えてきましたねえ・・・
ってまだ先ですがwww

ぼちぼちマイペースで頑張ります。

    

寒いですねー、風邪ひいてないですか?
睡眠をきっちりとって暖かくして寝ましょう!ww

ども~、神楽っす。


最近とても仲良くさせてもらってる
紗莉伽さんとペアペア。

蟻穴行ってみるとーーーーー
LinC3520.jpg
ちょまwwwwwww

これペアで食えんの!?

っていう状況でクラ茶してみると。

がんばぁああ
頑張れ!いけるいける
いま行けない・・・
つか道しらねwwww

等々


じゃあいっちょ頑張ってみようってことになって
ひたすら叩いてみた。

LinC3521.jpg

食えたああああああ^^b
まさかペアで食えるとは思わなかったし
蟻穴では初めて遭えたし
ちょっぴり感動しましたw

でもドロップは・・・・アデナだけTT
期待してたわけでは無いけども・・・
金羽とか金羽とか金rywww

単騎でも食えるのかどうか
ちょっとチャレンジしてみたくなった!!


蟻穴のあとは、夢幻に行って
強化スクわしょーーいしようということで
精霊とか食えるだけ食ってみた。

火×4 これ稀に4匹目でるんですよね
戦果・・・アデナのみzzz

地×1
戦果・・・アデナのみ?zzz

ユニ
戦果・・・アデナのみzzz

なにこれwwww
もうイヤああああああwww



紗莉伽 ファングスから防具強化スクロールを手に入れました。
うはwwwおkwwwww

結局キノコ狩りが一番おいしかったわけですよ・・・。

夢幻で狩りしてる時に同タイミングで
LinC3523.jpg
ペアルック

まあそんなこんなで
EX 51%越えた。

    

どもー、神楽です。

別キャラで狩りすることはほとんど無いですが。
久々起動したらアデンにいまして・・・
ジェリックさんに話しかけてみると

ちょwwwwwwwwwwww
ジェリックさんwwwwwwwwwwwww
自分今アデンにいるでしょおおおww
ウェルダンとか言っちゃだめえええええwwwwww


メインキャラのEX45%越えましたー
廃ペースです・・・・。


【本日のレア】
LinC3504.jpg

    

どもー、神楽っす。


日記

ネタがねえええええww


LinC3468.jpg
この頃、30Fで遊ぶのがちょっとお気に入り
だったりしますw

ドロップはいつもゴミだけど><。
いつか良い物くれるよきっと!


属性リング
LinC3453.jpg
コンプリートいたしやした。
って前に記事で書いたっけ???

まぁ書いてても書いてなくてもいっかw


欲望クエもいよいよ最終ラウンド
残り487個です。
印章が本当にでないから
もう、まったりやるしかないと腹をくくっております。
地道にコツコツやるしかないっすね・・・。

EXは30%を越えました。
年内にもう1つUP出来そうな予感です。




 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

