
    

ども、神楽っす。

先日、深夜にクラン員の幻氷さんから
精鋭カーツたおせねえー><
とクラ茶があったので応援に行きました。

が・・・・・・
倒せませんでした><

僕は・・・あの人に・・・勝ちたい・・・(アムロ君)
なんつってw

さて単騎
30FでVP狙ったんですが出ませんでした。
しかし
LinC3460.jpg
こんなん出た。

船墓海
LinC3449.jpg
↑最近よく出遭います。
ドロップもこの日はいつもよりちょっとだけ良かったtt

LinC3445.jpg
LinC3450.jpg
↑カニ食ったら出てランテレしたらまた出たw

いつものように80Fで81Fスク掘り
LinC3466.jpg
で、出たのが↑これだけ・・・。
まったくドロップないなんてこともあるから
まだ良かった方ですかね。

しかし風水晶ですぎwwwww
サキュからストライカーゲイル出ればいいのに
と思った今日この頃。

レア運ちょっとずつ上昇してますYO!

    

どもー。神楽です。

安全圏突破しました。
なかなか順調にEX増えてます。

やっぱEX的には船墓うまいなーと思います。

で船内飽きたのでふら~っと表にでたら
イカ発見!

今回はWB入れてから食ってみたけど
やっぱ楽だったwww
カンタマ併用してみたらこれまた良い感じ。

でいつもより楽だなーと実感してたら
さくっとEND。

でも今日はいつもとは違った!!

LinC3437-2.jpg
おっしゃあああああw
キタよおおおおおおおおおおおお^^b

出ねえって記事書いたから
気を使ってくれたのかしら?w
LinC3438.jpg
始めてアイテム欄に入ったブツを見たw
こんなグラフィックなのねえーfmfm

で、さっそく装着。
LinC3439.jpg
おおおおおおおおおおおお
見える見えるぅううう。

売ろうか取っておこうか考え中・・・・

久々単騎でレアらしいレアが出た感じですね^^;

    

どもー神楽っす。

前々回の記事でリベンジを堅く心に決めたわけですが
早速、そのチャンスが訪れました。

と言っても、15分程待ちゲーしてたわけですがwww



でも結構時間かかりましたねー。
3~4分くらいかなぁ。ほんと堅い堅いw
タフですわ~この蟻さん。

LinC3430.jpg
たいしたレアもってなかった気がするなこの子。
古代のエルフ弓だっけ?その辺だよねたしか・・・。
そんなん出しても今買う人いるのかしら・・・・気になるねw

まあドロップは良いんだ。
なにはともあれ無事リベンジ完了。
POT飲んだけど最小限で抑えられたから良し。

卵の中身は↓
LinC3429.jpg



経験値を求めてPIへ。
↑訂正 イカを求めてww

ランテレ直後
LinC3431.jpg
ちょwwww目の前とかwwww

LinC3432.jpg
久々に会えたけども、鮮明ヘッドバンドくれないね・・・

以前、偶然出会ったエルフさんに頼んで一緒に倒した時以来
まあああああああああああったく出る気がしないwwwww
そんな時に限ってポロっと出たりするもので、
船墓行くとついつい狙っちゃうんですよね。
でも狙うと出ないとかTT

誰かレア運ください。








Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

俺最近死んでない・・・・・・・・

ということは・・・・・・・・


神楽=ドMMM狩り場の単騎が大好き♡
          ↓
 単騎する→ラグとか発生しちゃう
          ↓         
  そのまま画面フリーズ→死ぬ
          ↓
EX戻るまでに、ほぼ毎回M級レアでる
          ↓
      死んだけどウマーw

の方程式が最近は崩れちゃってるんだ。。。
でもこの方程式は単騎でしかも不可抗力によって
死んだ場合のみ適用されるので、
コンバットとか夢幻で死んでもレアは出ません悪しからずw
それから死んだ後結構ペア申し込まれますが

死んだ後のペアでレア

1度も出てませんからああああああああああw

ペア相手が落ちた後とかに単騎でポロって出ます。
これまぢです。

ADSLで切断しまくっていた頃の神楽を
知っている人なら、きっとうなずいてくれると信じてる!w

まあ今日はこのへんで!
では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

    

ども、神楽っす。

ようやくLVUPしましたー。

LinC3421.jpg

いつも本土でばっかり追い込んでたりするので
今回はFIで追い込んでそのままLVUPしちゃいました。

ん??
ステは何に振ったのかって?

それは ひ ・ み ・ つ ですww

どぉおおおおしても!!
っていう人はWISしてみて下さい
機嫌が良ければ教えちゃうかもですwww

    

最近寒さが本格的にって感じですが
皆さん風邪引いてないですか?

ども~神楽です。

更新ペースがいまいち加速してないですが・・・・

単騎で倒したボスモンスター
からのドロップログSSがちょこっとだけあるので公開

LinC3338.jpg
久々に会えて久々に食べた!
けどドロップゴミ・・・・tt

LinC3336.jpg
この子は痛いwww
ただガチっても倒せるようになってた!
ちょっと嬉しい。でもドロップゴミ・・・tt

LinC3333.jpg
この日は、朝からFIへ。
早起きは三文の徳と言いますが・・・・
到着早々このドロップはうまかったあああああああw

LinC3399.jpg
ガードアント・・・・この子堅いねえ><
5分くらい攻撃してたけど単騎じゃ倒せなかったTT
敗因は・・・ふらーっと行ったら偶然会っただけなので
POTも限りなく最小限・・・・玉も最小限・・・・
EWなんて倉庫から出してませんw
それからガードアントのデータなんてまったく知りません。

これじゃあ倒せないっすねwww
まぁいつか単騎でリベンジしてやりますよ・・・・きっとw


==欲望クエ==

1st STAGE 水 クリア
2nd STAGE 火 クリア
3rd STAGE 地 クリア
4th STAGE 風 残り493個・・・

ようやく3ステージ目クリアしました。
最後は、印章でにくいで有名な風エリア・・・・
いあ実は、最後にしたのには訳があって

どういう順で回ろうかと考えてた時
一通り、各エリア行ってみて、辛いと思った順序で
こなしていこうと思ったわけですよ。
で、結果上記の順でまわってるわけです。

風エリア、印章でないっていうけど
各エリア回った時は、一番出たんだああああTT
それもあって一番最後にしたのに・・・・。

今となると、本当にドロップ少ないね・・・

まあ0じゃあないんだ。。。
コツコツやってりゃあいつかは貯まるぜ!

つうことで、ボチボチやってます。

    

ちゃ!
神楽っす。

先日、81F単騎してきました。

LinC3348.jpg


今、単騎で行ける狩り場は
緊張感がなく、マンネリ気味だったので
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな場所に行きたいなとw

1時間ちょっとしか居れませんでしたが・・・
けっこう良い刺激になりました。

ドロップログのSSも載せたかったんですが
強化スクすらでなかったです><。

80Fでスク掘りして
ちょこちょこ行こうかなーなんて思ってます。

    

どもー、神楽っす。

最近ハマってる狩り場は
80Fです。

クラハンで90Fへ行くべく80Fクラハンが増えてます
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかタイミングがあわず
80Fのクラハンに参加できていないので
せめてスク集めくらいはってことで
単騎で80Fに登るのが趣味になってきちゃいましたw

小一時間狩りしてたら

おおおおお
きたきた。

その後、さらに1時間ほどいると
LinC3310.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじですか!!
無理無理無理wwww

まあ本物見れたから良しとしよう

クラハンで見れたら最高なんだろうなーと
思いました。

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

