
    

ども!
韓国から無事に帰国しました。神楽です。

韓国、楽しかったぁあ
独学で勉強していた甲斐があり、ちゃんと通じましたよ韓国語。

泊っていたホテルスタッフの兄ちゃんと歳が近くて
宿泊中は部屋にいるよりもロビーで兄ちゃんと会話してましたw

リネージュやってるんだよーって話したら
それが起爆材w
俺もやってるよ!!ってなってw
その日は、深夜まで盛り上がりました。

で、次の日にNC本社行ってきました!!

↑この写真は出口専用の方。

でもって、正門に行ったら、会社らしくちゃんと受付に人がいました。
そのロゴを写真撮って良いかって聞いたら。

アンデヨ (だめです)
って言われたTT

悔しかったらもう一回裏に回ってみると
出口から見えた裏出口の受付。

受付の上に同じロゴあるじゃん!!

ていうわけで、無許可で
まぁガラスにぴったりレンズをくっつけてパシャっとw
ncsoft02.jpg
任務完了。

これだけの為に、ホテルから40分ほどある三成(サムソン)駅まで行って、
写真2枚で帰って来るのもなんだかなーという事で。
三成には大型ショッピングモールCOEXもあるので
ウィンドウショッピングで楽しんで来ましたよっと。

ホテルに戻ったらその兄ちゃんがいて写真見せて
わいわいがやがやw

リネグッズ売ってないかといろんな店を見て回ったけど
結局みつからなかったのは残念><。

次回行く時ホテルの兄ちゃんに聞いてみようwww

そんなこんなで4日間、韓国を堪能してきました。


    

ども!神楽っす。

明日から旅行で韓国に行ってくるので
しばらくリネお休みです。
戻ってきたら、写真UPしますねー。

それでは、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

