
    

ども!神楽っす。

まずは、こちらから
LinC2695.jpg
さりちゃん金弓おめでとおおおおおおおおおおおお
LinC2696.jpg
金色に輝いちゃってます!!
カッコいい~~^^b


さて次は神楽自身初!
LinC2690.jpg
カーツ キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

でーもー、ドロップは(ry


LinC2688.jpg
酔っさん、にっち、こしみWIZ、神楽の4人でスレイブ
酔っさんとにっちは大丈夫と思ってたけど
こしみWIZ、すっげぇ頑張った!エライ!!
良くついて来れたね~^^b

てか、こしみWIZ 何気にもの凄いスキルあったりする。
もうちょいで、スーパーWIZに化けるでしょう。楽しみです。

はい次~
BOSSっぽいの食べしたが・・・・
LinC2700.jpg
LinC2707.jpg
血に染まった紙切れだらけw

神楽のEXは?

16%越えました。
はい。廃ペースです。
でも、EX狙いじゃないんですけどね・・・・
レア狙ってFIに行ってたら何か稼げちゃってるだけなんす。

ということで、今日はここまでー
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

    

ども!神楽です。

やっとこさ白服になることができました~。
そう、Lv60達成でございます。

祝福の全茶&WISをくれた皆、ありがとう!

夢幻でのUP式を終えた後、FIへ行くことになり
港で遭遇!
LinC2653.jpg
Pineconeさん ありがとう^^
戦争がんばる! うん頑張るょ!!

これからは
EXよりもアデナに重きを置き
装備を充実させようと思ってます。

今のままでも満足っちゃあ満足なんですが・・・。

欲しい物リスト書いちゃったりしてみます。

●リング:各属性2個コンプ!
●籠手 :7属性グローブ、7GOP、7ブレイサー
●マント:7COMR、5COS、できればCOIもw
●ヘルム:7マジヘル

ざっとこんなところでしょうか?
いったいどんだけアデナ必要なんだwww
レアくださいw

    

ども!神楽っす。

こんなんでましたw

深海に潜ってるとよく出ます。
多い時だと2時間で500k↑稼げたりします。


最近良く会うお友達~
LinC2587.jpg
さりちゃんでーす。

深海で良く会うねー
と話をしてたのもつかの間
ふら~っとDVCに行ったら
またまた"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

何かひかれあうものでもあるんでしょうか?w
本当に良くお会いします。

でもただ会うだけではアレなんで・・・

戦争に参加してみない?
とオファーしておきましたwwwww

今はゴールドクロスを手に入れるために
サンクチュアリで小宇宙を燃やしているとかいないとか。
ってそれちがあああああああああうwwww

65までもう少しみたいです^^
頑張ってくださいねー^^

神楽ももう少しで60です!

現在84・5%

いよいよみえてきたぜ!!
死なないように頑張る!!

    

小清水さんからクレーム入りましたhhh

ということでこの1枚


ゆらめきくん 酔っば 小清水(WIZ) 神楽の4人で
ラ城攻めてきました。

2Fが関の山だと思っていたんですが・・・・・・
気づいたら3Fにいたわけですよ。

気づくと小清水のHPバーが真白・・・・・・
そこで逝ったと思ったけど何とか耐えててGJ!

なんでも、POT押したつもりがEsc押してたらしい・・・・・
ん? んんん???Esc?????

POTをF1にでも入れてんのか?wと思ってしまった。

途中、酔っばがモンスを引き始めたんで
多分飛ぶだろうと予想はしてましたが
こちらもWIZ様援護でいっぱいいっぱい。

飛び!!
と白茶で出して自分は真っ先に飛んでしまった・・・・。
普通ならそこはWIZ様飛ばせるところだろ!と後に反省しました><。
なんでかって?
小清水WIZがご逝去されてしまったからなんですょ・・・。
しかもLVダウンとか・・・・・。

ありえなああああああい

俺の馬鹿TT

こしみごめんよおおおおおおおおお

    

ども~。戦争中ラグって止まって死にました。
でも2時間くらいで元通り^^

イベントアミュの効果を最大限に活かす為
船の墓場にこもっりっぱな神楽っす。

ずーーーーーっと
狙っていた大王イカ。

今日やっと遇えた~!!
その時持っていたPOTは濃縮CP150個。
やってみますかーって事で。

EW食って、イレース→WB 一発おkでたこれw
B2S→TATATA→B2SB2SB2S→濃縮CP→TATATA
うーん固い・・・・というかHPRの問題ねこれwww

単騎はあきらめて一度帰還。
イカは人目につかなそうな袋小路まで引いておいたわけです。

POT積みなおしてもっかいGO!
こんどは、だれか通るまで待ってみようと思って
イカをずっとストーキングw

待つこと30分、やっと黒騎士変身さん登場
一緒に叩いてほしいことを告げてPT~
LinC2577.jpg
イカさっくりEND。

ドロップ?
あぁーやっぱ気になりますよね?w

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

