
    

ども!
神楽っす。

イベントMAPいきたーぁい!!
チケットがね・・・高いね。うん。

という話はどーでもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

りりかるすぃ~と血盟に
新たに加入したメンバーが!

エース小清水さんです。

りりかるは、なぜか速攻あだ名が提供されますw
エースさんに付いたあだ名は・・・・

こしみっちゃん

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

呼びやすいから ぐぅ~
そのうち こし が抜けて みっちゃんになりそうな予感w

と、おらのブログをこしみっちゃんがリンクしてくれたので
おらもリンク返しww
プラスαでバナープレゼント

聖飢魔2が好きだと言うことで・・・

これを作ったどおおおおおお

ace-koshimizu.gif
こしみっちゃん、右クリック→名前を付けて画像を保存で
持ち帰ってちょおおおおらいw

さて狩り。
グリ羽あいかわらず出ません。乙。

EX:61%超えました、もうちょいで58!!
りりかるの白い奴 までもうちょい。
     ↑・・・・ガノタですがなにか?

レアでませんhhhh

まあこんなところですかね。

あ”っ!!

がちゃがちゃやってみた。

結果発表~♪

A賞:なし(死んじゃえよwww)
B賞:B-ZEL1枚(2本) B-DAI1枚(1本)
C賞:n-ZEL10枚(7本) n-DAI5枚(2本) EW100個(3本)
D賞:四季POT1個(29本) BB袋1個(忘れたw本)

以上・・・

まあ強化スク売って5Mくらいになったので良しとします。
EWも在庫5個だったので(゚д゚)ウマー

皆さんはどうでした?

    

おはこんばんにゃ。
吾輩は神楽にゃ。

ルナロングボウの作成進捗状況を紹介するにゃ~

グリフォンの羽がにゃんとか10枚たまったにゃ。
あと20枚なんだにゃ~。
もうちょっとで完成にゃん。

ん?にゃんでこんにゃに、にゃーにゃー言うかってにゃ?
酔っさんから、バトンが回って来たからにゃんだにゃー。

-------【 猫バトン 】---------
今回のル-ルについて説明するにゃ
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけニャくてはにゃらない。

「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするだにゃ。
一人称は必ず「我輩」にすることにゃ。
日記の内容自体は普段書くようニャ当たり障りのにゃいもので構わにゃいニャ。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃー。

既にやったことがある人でも回されたらニャン度でもやる事にゃ。
--------------------------


イベント皆も楽しんでるかにゃ?
吾輩は、1日だけネカフェに行って来たにゃ
でも、切断死したんだにゃーTT

ネカフェで切断とか凹むにゃ。

でも、まぁ速攻でEX戻ったらおkにゃ。

吾輩のEXは 56.75%にゃんだにゃ~
半分超えてちょっとらくににゃったにゃ。

にゃんだか、にゃーにゃー言うのメンドクサイにゃ。
だから今日はこれでおしまいにゃ。

あ、そうそう以下にニャまえが記載された人は、この
猫バトンを絶対回してにゃ!

では、発表するにゃー。

魔剣士マサキさん→更新がんばれにゃ
こまちょんさん→リネ休止さみしいにゃ
ピアンジェさん→酔っさんと俺とのWパンチおめ!にゃw
黄金の夏さん→よろしくにゃ~
酔っばさん→カウンターミラー発動にゃw


    

神楽零がぁー
演習マップにぃ~


きたあああああああっ!

ども、神楽っす。

いやぁ、配給されるPOT・・・
性能良いですねー。
つっても戦争で一気に使っちゃいましたけどw

まあただで10個もらえたらウマウマじゃないでしょうか。
10個もってる状態だと1個しかもらえないとかそうじゃないとかw
コツコツやってりゃあ貯まりますね。使わなければ・・・・。


最近は良くペアなりPTしてます。
ペアはクランの看板ナイトの 酔っばさんか
看板WIZの うえすと君
と色々遊んでます。
先日、3人でラ城攻めようってことで
行ってまいりました。
lasta.jpg
感想は、楽勝www
死ぬ要素がみつからなぁいw

ただきっと3Fからきついでしょうねー
まぁNBさん加わったら無敵じゃないかと思ってみたw
うちらのコンビネーションは自分で言うのもあれだけどw
素晴らしいです。ひゃっほーーーぃですよw
良くラ城いってるメンバーだとやっぱ違いますね
本当楽しいし、ストレスがない!www

--戦争--
最近なかなか良いところまでいってるのに
落とせないですー><。。
くやしいいいいいいいいいいです!

でも皆で意見出し合って
チームワーク上昇させれば
きっと攻略できる!
がんばろおおおおおおお!

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

