
    

ども、神楽っす。

会社の近所にレストランとか
食事できる場所が無い!!

で、いつもコンビニ・・・・。
便利なんだけど、高いよね・・・TT

って事で、最近は弁当作ってます。

↓神楽の弁当箱。

これ良いんですよ~。
そう、神楽の通勤用鞄はトートなのであります。
なので底幅が狭いんですよねー。

でもこれならバッチリ!
ひっくりかえったりしない!

そしてもう1個特典がw
普通2段目にご飯入れますよね?
この弁当箱、なんと、茶碗で2.5杯分も入る!
これはダンスィーにとっては嬉しいです。

そしてもう1つのランチアイテム
そう、あれです。
bt033cu04-01.jpg
これこれー。
会社に常駐させてます。

しかし、ショッキングな出来事が><。
せっかく買って使って4日目。
箸先を洗ってデスクに戻って
椅子に座った瞬間・・・・

ボキッ

ぬああああああああああああTT

ジョイント部分が折れたああ><。。。。
フォークとスプーンまだ使ったことないのにいいい。
神楽専用ピンク!のセットが・・・セットがああああTTTTTTT

しかたないので、近日中に同じ物で色はやっぱピンク!
を買い戻そうと思います。

神楽のリアル妹、曰く
「これほしーーーーーっ。私ピンク!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色かぶってますが何か?w
良いんですよ。俺のは会社常駐ですからw

まぁ残ったフォークとスプーンの先端部分は
同僚が同じ物を使ってたみたい(←しらなかったYO!)
フォークは欠けてしまっていて、さらに
スプーンは洗ってる時に配管に落としたそうwww

ってことでプレゼントしました。

そしてダメ押し、ご飯につきもの。
そう飲み物系?w

水筒じゃあ重いし~。・・・・・・・ッ!!
これだあああああっ!!
drinkpot1.jpg
↓神楽専用機 500ml入ります。
そしてこの水筒?の素晴らしいところ。

↓これこれ!
drinkpot2.jpg
ワンタッチでオープン!
そして直飲み!これが使い心地最高!
保冷でも保温でもおk~。すばらしいアイテムです。
魔法びんシステム搭載なのに意外とスリム。
これもトートにすっぽり入るので良し。

以上、神楽のランチアイテム達でした~。ノシ

    

秋全開ですね!

あるある探検隊あるある探検隊!
朝晩冷えるが昼暑い。
はい!ハイ!灰!廃!敗!

どんも神楽です。

67F単騎でメイポ集め~♪
約1時間ほどでしょうか
合計30本ほどゲッツ&ターン&リバース
ついでに71Fスク2枚も付いてきた。うんまぁ~

ってー事で、クラン員のうえすと君とペア
スロー+ダイアーウルフ×2+精霊+神楽

そつなくこなせますが・・・・
ドロップまずうううううううううううい
何とかしてくれぇTT

そして、その日は戦争があったんですが・・・
うえすと君とペア終了したのが23時ちょっと前。
オーレン市場でショートカットの変更やら
持ち物チェックしてた所までは記憶にございます。



気づいたら1時前・・・・
戦争・・・終わってる・・・・・・
絶対誰からかwis来てるよコレ・・・
と思って、Shift+2

"黄金の夏 |

Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そのままEnter押して寝落ちを謝ろうと

ポチっとなぁ
黄金の夏はゲームをしていません。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ごめんなさい・・・。

以後気をつけます。

    

最近寒くなりましたねー。

神楽は夏は冬眠ならぬ夏眠します(室温16℃)
↑エコじゃねええ(゛ `-´)/ コラッ!!

しかし冬は神楽がもの凄く活性化します(常温)
暖房使いません、いりません。

ども神楽です。

戦争出陣前のPTチャットで
LinC2098.jpg
見ましたコール (゚∀゚)キタコレ!!

夏さん、ピアンジェさん、ありがとう^^

そして神楽からピアンジェさんにプレゼンツ!
バナー作ってみたよ!
linedeosanpo.gif
よかったら使ってくれーい

そしてもうひとり
カノ鯖の変態こと ヘリオポーズさん
おっと失礼www
神楽の日記をリンクしてくれました。ありがとう^^

ヘリオさんにもお礼のバナーをプレゼント
ヘリオさんのブログを見るとわかりますが・・・
ってことで、そっち系で作ってみた!
heriopose.jpg
君と書いてヘリぽんと読む!
よかったら使ってちょー

今日は以上でーす、またのー ノシ

    

ども~~~、神楽っす~。
グリフォンの羽、まじ出ないです・・・。
昨日も100匹食べましたが、ドロップは
bテレ10枚 QD4個 QR2個 B-GP4個
そりゃあ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…なわけです。

あまりに出ないもんだから諦めそうになるわけなんですが
Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
途中まで進めれば楽しいんじゃね?
っつぅことで、サエルさんを討伐すべく
ハイネケイブへGO!

神殿にいるNPCのおっさんに
高級宝石各10個と精霊の涙10個もってこい
と言われ、言われるまま渡すと、次は
これを飲んでサエル様を倒せといわれ、アイテムを渡されて
突き放されます。

4Fに移動して倒し
サエルさんのリングを、おっさんにわたすと

おー、これは確かに(ry
と感動し、じゃあこれを。と
ようやく最後のアイテムをくれるわけです。

それをもってMTのロビンフットさんまで持っていくと
そうそう、これこれ。頑張ったねーボクちゃん。
とここでも上から目線。
ところでグリフォンの羽30枚もってきてくんね?
あー、あと最高級宝石各1個ずつね。
ユニ角を加工するのにすげえ時間かかるんだけどさ
ボクちゃんがもってきてくれる頃には加工終わってるから。

はいはいわかりましたよ!
行けばいいんでしょ、行けば!

とグリ羽残り22枚を集めに日々、奮闘しております。
 LinC2054.jpg
LinC2054-2.jpg


-------------戦争-----------------
56の後半追い込みの時期から
LV57の14.6%を迎えた今まで
戦場から足を遠ざけていてんですが。

昨日のアデン攻城戦から
完全に戦場復帰をしました。

SS、動画ともに撮り忘れwwwwwwwwwww
UPできません><。

・・・・・・・・・・・・が!

復帰戦は、みごと勝利で飾ることができました!

ゲ○ルもそこそこ決まったし、相手の前衛さんには
いやぁ~な感じだったんじゃないでしょうか。

そして毎度おなじみですが
弓タゲ>>>神楽零
とくるわけですよねw
もうね、タゲがこない方がつまらないっす
いくらでも的になりますYO!

ということで、今日はこの辺でオヒラキ。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

    

どんもー、神楽です。
今日はリネとは、ずぇんずぇん違う記事。

アイドルマニア?な神楽は
60’s 70’s 80’s のアイドルや
シンガーソングライターの話題なら
ほぼ、ついていけるんです。はい。

【白石まるみ】とか【太田裕美】とか【中森明菜】とか
【おニャン子】とか【少女隊】とか【島田奈美】とか
【飯島真理】とか【堀ちえみ】とか【沢田聖子】とか

語りだしたらキリがないですねwwww


そして最近ハマっているのが
そう・・・・
演歌
やばいです。ちょーーやばいっす。

というのも演歌を良く聴いていたのが
小学校の2年生の時。
当時は、【美空ひばり】にハマってましてw
CDじゃなく、テープはコンプリートしてました。

以後、音楽大好き人間と化した神楽は
いろーんな音楽聴くようになりまして。
というか、ピアノを3歳から始めていた影響で
主にクラシックを聴きまくってましたねー。
その他パンクやロック、メタル、ヴィジュアル
ソウル、ヒップホップ、ユーロビート、トランス
何でも聴きます。

で、この歳で演歌を聴いて思ったこと。
①歌詞がとてもわかりやすい
※意図が読み取りやすいから感情移入しやすい

②メロディーラインが覚えやすい
※カラオケで歌えるw

③耳障りじゃない
※なんつーか、落ち着くw

そして聴いていて ハッ としたこと。

曲をちゃんと聴くと
実は演歌は・・・・
ロックだ!
まじロックですメタルデス。感動Death。

これはメタル大好きメタルっ子な
神楽にはヤバイですhhhhhhh
演歌のCD集めそうで怖いwww

怖いとか言いながら
今日仕事帰りに中野で
良く利用するCD屋さん巡り(5店舗くらいw)
して来たんですけど。

買っちゃった
買っちゃったよオイw
え?何を買ったかって?

そう演歌です。

今一番のお気に入りの演歌歌手

長山洋子

何でかって?
だって、長山洋子
実は、元アイドルだったからwwwww
そう歌声しってたんです。
アイドルって、歌下手だったりするけど
やばウマだったわけですよ。
そりゃあ演歌で食ってけますわ。

というわけで最新アルバム購入
ジャケットは↓


長山洋子CDコンプリート目指します
もちろん、アイドル時代のからねw

今日はここまで。
まったねええええええええ

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

