
    

ちゃ~っす。神楽です。

57にUPした翌日。
うちの姫こと君主の超鳳梨さんと41Fにて
姫スパルタトレーニング強化月間と題して
特訓していたわけなんですが。

先生役の神楽がありえない事に。

突然画面が・・・・・・・

俺は怒ったぞおおおお
フリーザぁああああっ!!


じゃなくて フリーズしちゃってTT

姫の特訓どころか、
やってはいけないシリーズになってしまった。

そう。地べたに寝そべって
天を仰いでました・・・><。

まぁ、死にレア運抜群の神楽は
こんなことでは凹みません。
むしろ、俺死んだ! 俺GJ!!
今度のM級は何だろぅなーってわくわくしちゃいますw


安全圏までいったら、特訓再開しますよ~。
姫、覚悟しておいて下さいね。鬼教官仕様の神楽で行きます。


そんなこんなで、失くしたEXを取り戻すため
またまた海賊島に渡りました。
酔っばさんと、Atorasさんが付き合ってくれたり
かんなり助かりました。ありがとう^^

そして残りの1%は単騎。
ただひたすらに貞子様とゲロォ…(T┰T )男を
食って食って食いまくっていたら

ん?おっ!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおw

アミュきたこれw
ただ、売れないだろうしなぁ、売れてもたいした金額じゃないTT
ってことで、装備もしないんだろうけど
常時アイテム欄に入っておりますw

    

どももおおお、神楽っす。
追い込み、ラストスパートってことでえ
船墓にいたんですけど。
いや~んな奴で出ちゃってくれて。
CP100積んでたので、タイマンはってみたんす。

倒した後、SS取り忘れてたんで、ログと出会った瞬間ので許して><
まあ単騎で食えたのが嬉しかったぜぃ。

でも、ごみばっか。。。 食う価値ないかもねwww


そして、ついに待ちに待った瞬間!
LinC1973.jpg
きたーーーーーー
やっと57っすよ~。

ome.jpg
全茶とwisの嵐がw

皆、ありがとおおおおおおおおおおお。

    

先日、92%になった瞬間・・・・
ラグってENDしちゃいました。

ども!神楽です。
久々更新とともに、久々END。
うーん、なんつうか、まっ いっかw

ラストスパートかけるつもりで
PI船墓に行って、4タゲ中にピタッ
となったわけなんですが
とりあえず帰還とCPとヒールを
これでもかってくらい連打してみましたw
時間にして6~7秒くらい止まってたんですよね(汗
で動きだしたは良いけど行動出来ない
HPの減りをただぼーーーーっと

あぁ、けっこう痛いよね~、うんうん

などと死ぬとわかっていたので観察してみたりw
しちゃったわけですよ。黒い服着たペーパーマンみたいだねwww

まあ翌日、2時間30分
うーん普通か。
で、元通りに。船墓なら1h/1%+なんです。はい。

で戻すまではPI船墓ごりごりしてたわけで、当然
LinC1956.jpg
こんなのと出会っちゃうわけですw
ん?はい、そこの君。
ドロップは何かって?
え?聞くか?それ聞いちゃうのか?

良いでしょう。お教えしましょう。
こんにちは!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返事がない、ただの屍のようだ。


船員の屍

以上だ、文句あるか><。。

でも、その近くに居た貞子さんが
112kほどくれました。(●⌒∇⌒●) わーい

その後、クラン員の柚ちゃんと船墓で
みかどちゃんには内緒でラブラブペア~♪
さすがDE、処理が早い早い。
危ない場面もなく、サックサクでした。
LinC1957.jpgLinC1957-2.jpg
はい、ここでもトレジャーゲッツ!

結局1日、まあ3時間ほどで
EX3%と復旧費が完全返還^^b


気になるルナロング作成進捗状況は・・・

グリ羽が24枚集まれば、出来上がります。
でも、グリ羽全然でないTT
1,2k匹は食べてますが何か?^^;;

むしらせてくれれば良いのに・・・

くやしいのでグリフォン使って遊んでみましたよ。
LinC1943.jpg
神聖なグリフォンが天から降りて来た
の図的な?ww
羽が散ってます的な?

うん。

どーでもいいw



本日も、ご来訪くださり誠にありがとうございます。
まもなく閉館の時刻となります。(え・・?まじ?w
まだ、お会計がお済みでないお客様はお早めに
お会計をお済ませ下さい。(ちょw会計ってw
またのご来訪、心よりお待ちしております。

神楽でしたー ^ ^ノシ

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

