
    

ガチャガチャを7千円分だけやってみた。

結果は・・・・・

C賞 EW 100個 4本
C賞 古代人の錬金術スクロール 5枚 1本
C賞 古代人の呪術スクロール 10枚 1本
B賞 祝福されたギアンのスクロール 1枚 1本

D賞 たくさんw

以上w

    

オーガの舎弟が残像拳を伝授してくれとうるさいので教えてみた。

ちがあああう!!そうじゃない
それじゃあ、誰が本物かわかっちゃうだろォーガ!

やりなおし

LinC1846.jpg
ちがうってば!!
お前が出した残像の方は肩の角度がほぼ同じだが
本体が違ってたら意味ねえんだってば!!

やりなおし

LinC1847.jpg
そう!!
きたーーーーーーーーっ!
うんむ、今の感覚を忘れるんじゃないぞ。

ども神楽っす。
ここ最近すずしいですね^^
外回りの多い仕事なのでうれしい限りです。

さて、若と、またまた精霊墓ペアで
LinC1865.jpgLinC1865_2.jpg
何かでたwまー何もでないよりは全然おkkk

イベントMAP単騎で
LinC1837.jpgLinC1838.jpg
・・・パスくれよ。せめてチケplzだった瞬間(の視聴率)43.8%

HC単騎で
LinC1843.jpgLinC1844.jpg
ZELはC確定ですかね???
まぁ、Cでしたw
血はマント作る気が全くないので飲んでみた。
緑色に神楽が発光したのが見えて、エンチャ確認したら
>>のマークがw
時間は1800秒。まーGGPwwwwww

プチクラハンで
LinC1873.jpg
初めて90F行ったーーーーっ。感動!
でっかい茄子に会えることを期待してた訳ではないですが・・・・
BOSSくらい、ちゃんと出して欲しいっす>NCJさん・・・・
まぁ、会えませんでしたが、楽しかったです。
ZELDAIが結構でたんじゃないですかね^^b

と色々なところに足をのばしてます。
んなわけでEXは・・・・
LinC1878.jpg
良い感じ^^もうちょいでUPですねー。
頑張りまっす!


    

暑いですね~。
ついつい冷たい物ばかり食してしまいがちですが
こんな日こそ と会社からちょっと歩いた所に
ラーメン屋を発見したので、行ってみました。
辛みそラーメンを食べて来たんですが
普通
カップラーメン食べれば良かったなぁと少し後悔w

ども神楽です。

さてMDみんなゲットし始めて
UBは人気ですが、お化け屋敷がすごいことに。

入ってみたけど、誰もいない・・・・・
まぁ、来るっしょ。って思ってたら。
あれ?俺ひとりかよおおおおおおおw

ってことで10個くらい袋もらいました。
中身は赤く発光する飲み物だけでしたTT

狩りはというと、グリ羽でなさすぎて
いやになったのでアデナとEX良いところ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
これだ~!
つうことで、PIの精霊の墓&船の墓場を
行ったり来たり。

普段単騎ですが、昨日は若様とペアしました。
LinC1794.jpg
深淵の主 きたーーーーーーーー。
若が主のタゲを取って、主のMP切れるまで
引いてる間に、俺が雑魚を処理。
途中から地エルフさんの助太刀もあり
そつなく食えました。
LinC1795.jpg
でもドロップが
LinC1795-2.jpg
ゴミすぎるううううううううううううううううTT
もうちょっとBOSSっぽいログがみたいお~><

    


クマー変身でトレーニングしてます。

ども!神楽っす。
暑いっすねー、皆さんバテてませんか?
神楽は、昔ぎっくり腰やったことあるんすけど
それが3日前に突然再発してしまって、悶え苦しんでおりましたTT
本当に動けないんすよコレ・・・・。地獄です。
腰をやったことある人でないとわからない痛みかもしれませんね^^;
とにかく痛みが走ると全身の力が抜けるんですよ・・・
膝から崩れおちるみたいに。
健康には気をつけましょうw

さてリネは

グリフォンの羽が全然でないhhhhhh
ひどすぎるTT
高級宝石やらウィンドウォークやら
そんな微レアはいらないんだYOOOOOO!!
羽くれ羽!!
むしり取らせてくれれば良いじゃんか・・・・
いっぱい生えてるんだしw

火息吹は、あいかわらず@250kくらいでしょうか
個人的には150k↓くらいなら購入したいと思うけど。
それにしてもあと27個だからな・・・軽く4Mは飛ぶ計算ですね^^;

でも息吹さえなんとかなってしまえば
ルナまでもう少しですねー。
グリ羽も地道にやってりゃあ・・・・ねwww

最近またレア運あがってるみたいですし^^b
ここ1週間で出たレアの紹介

*B-ZEL2枚
*B-DAI1枚
*n-ZEL5枚
*n-DAI3枚
*C-ZEL4枚
*トロベル

こんなところかなー。
いい感じですね^^

この調子でどんどんレア欲しいっすね!



 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

