
    

ども、神楽っす。

ルナロング進捗状況

  高級宝石 クリア
最高級宝石 クリア
   ユニ角 クリア
  息吹 火 3 あと27個・・・・
      水 クリア
      地 クリア
      風 クリア
      闇 クリア
   グリ羽  5 あと25枚・・・

みえてきましたー。
でも・・・貯金がねtt

また貧乏生活になっちゃいましたw

    

ども、神楽っす。

ルナロング進捗状況

高級宝石 クリア
最高級宝石 クリア
   ユニ角 クリア
  息吹 火 3
      水 クリア
      地 18
      風 8
      闇 クリア
   グリ羽  5

    

ちゃっす。神楽っす。

Road To Luna

 高級宝石 クリア
最高級宝石 クリア
   ユニ角 クリア
  息吹 火 1
      水 18
      地 0
      風 0
      闇 クリア
   グリ羽  5

だんだん見えてきてますねえ
頑張りマッスルマッスル

    

いやぁー 暑いっすねー。
梅雨明けしたんすか??ちゃんとTVニュースみてないから
知らない・・・・・・(おぃ!

ども!神楽っす。

これといってたいしたネタないんすけど
酔っばさんと若様とで蟻喰いに行ってきた

の図

卵開けたけど、うーん微妙。
まぁ狩りは楽しかったからおK!


Road To ルナロング


で、神楽の現在進捗状況は・・・・・・

高級宝石→QSがあと4個で クリア
最高級宝石→クリア
グリ羽→5枚
ユニ角→3本
息吹 火→0
    水→0
    風→0
    地→0
    闇→10

他材料としてオリハルコンホーンとプレート
これは両方ゲッツ済
フェアリークイーン常時でてて欲しいと思ったww


全部自力で集めようとも考えたんすけど~
今は強化スクやらレアがでたらそれを売って素材買う。
っていうふうにしてます。
ただ素材全部買っちゃうのもつまらないので
買うのは息吹だけって決めてます。

グリ羽は1日1枚でてるペースなんで
ドロップ的にも問題ないんですよね。通えば揃うと思う。
問題は息吹。
単騎じゃあ、狩場まで行けないし
たどり着けても、狩りのコツをつかむまで時間かかりそう。
しかもドロップ調整されてて、あまり出ないって聞くしね・・・

実際行ってみなきゃわかんねーじゃん!
って思って、ラ城突っ込んでみたけど、
やっぱ2Fまで行けなかったTT
スキルが足りないんでしょうか?^^;;;;

速攻手に入れなきゃならないって程の物でもないし
時間かけてゆっくり集めていければ良いですね~。

何か目標あった方がリネは楽しいし。
まあぼちぼち行きますわw
神楽ペースで^^b

本日のレア
LinC1741.jpg



    

夏が、スグそこまで来てますね!
どもー 神楽っす。

先日、56にUPしました。
4月26日だったかな?ちょっち不安w
に55にUPしたんで、約3か月ですか。
まぁ、普通ですかね。

ボーナスステは、悩んだあげくに、またしてもINTに。
DEXとかWISとか・・・いろいろあるだろうけど。

中途半端に振り変えるくらいなら、振り切ってしまおうかとw
おそらく、今後もINTに振っていくでしょうね^^;;


まあそんなこんなで56ですか~
ぼちぼち頑張ります。


「戦争」
最近、タゲ出しをお願いされることが良くあります。

が・・・・・

これが慣れないと結構難しい。
実際、神楽がタゲ出ししてるところ見たことないw
と自分で言ってみたりTT

単純にNBさんとかバインダーさんを
タゲ指定すれば良いんでしょうけどねー^^;;
なかなか出来ないんですよ神楽はTT

一応 タゲ>>> とかは辞書登録してあるんですけど

こればっかりは、実践でやりながら覚えてくしかなさそうです。
練習したい・・・ っつってもねえ^^;;
模擬戦とか?くらいですかねw

あと神楽が考えた練習方法、
コンバットゾーンに知り合いの前衛さんに
壁になってもらって、その前衛さんを神楽が打ちながら
知り合いのエルフさん数人に神楽を打ってもらう。
前衛さんの後ろに便せんを適当に置いて
それをタゲに見立ててチャット打つ。
こうすれば、自己回復 イレース B2S チャット
するっていう練習ができるかなとw

でもこんなんやるくらいなら実践かな~なんて思います。

何か良い方法、アドバイスなど情報下さーーい。

    

どんもおおおおお、神楽っす。

先日ですね
44Fの狩りに飽きて、ふらーっとDVC5Fへ行ったんです。

人がいな過ぎで、モンス湧き甘すぎるぅうう
ってことで、DVC6Fへ移動。

ランテレ1発直後、1匹のサキュQ


うおおおおおw

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ひっさびさドでかいの来ましたねー。
テレコンは、Lv53の時、自力ゲットして売らずに使ってるんですが。
まさか2個目をくれるとは思いませんでした。


これのおかげで、貯金はドドーンと21Mに増えました~^^¥

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

