
    

ども~、EP:Re楽しんでますか?
というわけで、マジックドールをゲットすべく日々クエストに挑戦しております。

まずは、料理。
幻想料理8種類を作ってアデンの王宮シェフに渡す。
これが、ベアーステーキ作るのに一苦労^^;;
大空洞のダイアーベアーをひたすら食べて30程貯めましたw
なんとか出来て、無事に王宮スパイスゲットしました。

続いて、お化け屋敷で袋をもらう。
これは一番に炎消せば勇者のパンプキン袋をもらえるという
けっこう簡単なもの。
ただパンプキン袋もらえてもマジックドールの素材の
スケルトンの聖杯が絶対入ってるとは限らず
POT類だったりします><
実際、神楽は10回目でようやく聖杯ゲットしました。

続いては、釣り。マジックドールの素材は
レアタートル。
これがまた、すんごくだるいw
餌1500くらいは使いましたね。
新エピUP当日から通って、今日ようやくゲット!
 LinC1659.jpg

残すは、UBだけ。
だがしかし、このUBが何ともくせ者な感じw

メインのLVではギランしかないし、
キーアイテムの勇者の証はトレード不可。
そのうえ500個必要・・・・。

ギランUBでクリアするとどれくらいの個数がもらえるかというと、
今回のUPで中ボスが出るようになったり
ギランUBはデーモンとアイスクイーンが中ボス。サキュQが最終ボスですかね。
もらえる証の個数は
デーモン=6
アイスQ=4
サキュQ=15

合計25個もらえるわけですね。
参加してボスを倒した時に生きていれば全員がもらえるみたいです。
それでも最低でも20回は参加しなきゃならないんですよね・・・・
マジックドールゲットまではまだ、とうぶんかかりそうです。

話はかわってペットマッチ。
これも又大変なんですがw

ゴールドメダル10000個wwwwww
これはマジックドールとは関係ないんですが、
これだけ貯めると勝利の実がゲットできるんですねー。
それをLV30以上の廃ペットにあげると・・・・・・・・・

ゴールドドラゴンに進化させることができるんですよね^^
勝てば3枚、負けても1枚もらえるので
最長1万回やればゲットできますね^^;;
最短で3334回ですかwww
果てなく遠いっすねー。

まあ地道にちまちまやってればそのうち。。。ねw
ちなみに神楽は現在19個貯まってます。

と、なかなか新EP楽しんでます。

    

ども!神楽です。

地下アジトが出来ましたね~。
すんごく広くてビックリ。
1Fで過ごす人が少なくなるんじゃないでしょうか?w

というわけで各自部屋を作ったので紹介。

まずは姫から

お立ち台をプレゼントさせて頂きました。

つぎは、李さん
rinsan.jpg
可愛らしくバラがならんでます。

つづいて兄やん
niiyan.jpg
兄やんらしさが出てる?のかなw

つぎは氷室っち
himusan.jpg
右下のブロンズナイトが良い味だしてますw

最後に神楽&一峯
kaguraroom.jpg
コンパクトかつシンプルにまとめてみました。
アクセントはハーピーの剥製。
神楽は、いつになるかはまだ未定ですが、りりかるすぃ~と血盟に
戻ってしまうので、この部屋は一峯にプレゼントしようと思います。
一峯は、こんなんやりたくても、アデナなくて出来ないだろうし
装備買ってあげようかとも思ったんですが、
やっぱり装備は自分でアデナをコツコツと貯めて
頑張って買ったほうが達成感があるので、装備じゃなく
家具にしましたw
これだけの部屋を作るのに、ざっと2,5Mほど使いましたw

    

EP:Re来ましたねー
って、日付変わってるから間違いないよね?(汗)

たまには息抜きってことで、↓こんなんしてみたw

紙だけにねー、すぐ燃やされちゃってTT
はい? くだらない!? ちょっとまったぁーーーー!!
頼むから笑ってくれYO・・・・・。
笑いとる為にわざわざ象牙登ってテイムしたんだぞお><。

どもーっ、神楽っす。

蒸し暑いっすねー、夏はもうすぐそこですもんねー^^
皆さん体調いかがですか???
人畜の姫は風邪ひいちゃったみたです><
早く治してちょー。

神楽は元気バリバリなんで心配無用ですぞー。

さて、若様と良くペアしてるんですが
やっぱNBと風 相性いいのかな?楽なのかな?w
っていうか小学校以来の付き合いなもんで
楽っていうよりもツボっていうか、あうんの呼吸とでも言いますかね
ああしろこうしろって言わなくても、わりとw感じ取れるんすよ。

でもってお互い気楽に、のほほーん、とやれるんで
やり易いwこの一言につきますねw

ってことで若様とペアする狩場のパターンを一部紹介w

1>DVC5F→飽きたら夢幻w
2>火山→飽きたら夢幻ww
3>ケントC→飽きたら夢幻www
4>ハイネC→飽きたら夢幻wwww
5>TOI→飽きたら夢幻wwwww
6>夢幻→ドレイク→夢幻wwwwww

楽してアデナ稼ぎなら夢幻しかないっすw
まぁ基本的に本土だとこんな感じです^^;;
たまに地底湖やら船墓、精霊墓なんかも行きますけど^^

てわけで若と夢幻へ って前説ながあああああああっ!w
LinC1628.jpg
まあ、B確定ログでたんで許してちょw
神楽自身、リネ人生初のB確定ログ!!

いやぁ、やっぱ粘着ですわぁ
レアは狩場にどれだけ粘着したかで決まるw
といっても過言では無い気がしますw

    

ども!神楽です。

まずは 今月のおめでとう 


人畜の腕っ節WIZこと
魔剣士マサキさんが LV56にUPしました!
おめでとおおおおおおおおおぅ!!


そして神楽のEXPは・・・・・
先日ENDしたのは皆さんご存じかと思いますが

1日で完全にもどして
1.6%ほど稼いで52.6%
よしよし。良い感じだ、この調子で と
また44Fに籠ってたんですが

姉さん事件です!

そう事件です事件が起きたんです
レサドラ1 をスローあてて食べてたら

アンビリカルケーブル切断!
内蔵電池に切り替わります!!
活動停止まで残り1秒です!!
レサドラも自分も完全に停止

と またもやラグで昇天してしまいました。

なんなんだーーーーーーーーーーーっ
まったくTT

さすがに週に2ENDは痛い、痛すぎる><
でも、コツコツやってりゃあEXPなんてすぐ溜まるさ!
と、凹んでないですww
まあENDじゃあいつも凹まないんで^^b

週に2END・・・・
さあ今回は何が出るんだろう(わくわくドキドキ)

え?何がって?

あれですよ

そう、レアです。

死んだら、基本的に何かレアが出ます。
これマジでw
今まで死んだらレアでなかったことないっす。

死にレア多すぎですw

しかも、ほとんどがM級!
今回は何がもらえるんだろうw

期待しちゃってますwwwww

とことで、にいやんのUPおめー
      と
神楽のEND報告でした~

    

どもー、47Fで単騎していたら、
画面止まって、ENDしちゃった神楽です。

ENDは全然気にせず、
ラグこわかったので火山でガリガリしました。
途中でクラン員の ぶぶ君とペア。
DAIでました^^b

火山が飽きて44FへGO!
剣ナイト様とのペアでガチで44F行くのは初めてで
普段クラハンとかペアでは弓装備してる人が多いですし
どうなるのか不安はあったんですが、

さすがは ぶぶ君、良い感じ!
叩くときはガンガン叩く、引くときは引く
狩り始めこそ、なかなかうまく行かなかったけど
途中からは呼吸ドンピシャ~♪

MP休憩のとき

とリクエストを頂いたので
期待に応えてSS盗撮しておきましたwwww

ENDしたEXも1.5%戻ったところで
俺もぶぶ君も眠さMAXだったので帰還。

アガタさんが久し振りに協会で待っていてくれて
優しくしてもらって、あと1%で元に戻ります。

あぁ、廃人ペース・・・・・だ、ね^^;;
あと1%だって2時間かからないだろうしね・・・・

っま、こんな感じかなw




    

どもー神楽っす。

13Mあった貯金がなんと!!
11Mにまで減りましたとさww

欲しいもの買うまで
だいぶ先だろうし、かといって、遊びで
武器を買って失敗したーなんてことになるのは
ずぇええええったい嫌だし。

っつう事で、OEで遊んでみたw

これがことごとく失敗しやがってくれまして
2Mも使っちゃったわけですよw

まあ、アデナなんてコツコツしてりゃあ
すぐ貯まるしね^^
楽しんだもん勝ちでしょお。

宝くじ気分でやったから悔しくも何ともないっすw

以上近況でした~

    

ども、神楽っす。

順調に、50%超えました。

現在の貯金額
13M135k
これまた、ちゃくちゃくと貯まってます。

今、人畜で話題の2人のクラ茶を紹介w


うーん、深夜にプレイしてるだけあって
ほぼこの2人なんですよねw
このSSはネタですw
実際、オカマでもゲイでもバイでもないですよ~^^;

    

どっも~。
ようやく40%も越えて、テンションあがってます。神楽です。

メインの狩場
★44F→EXPうま&心臓でるかもw&bテレうまぁ

息抜きに行ってる狩場が数か所。
★夢幻→b強化スクでたら良いなぁ
★DEC3F→アブソでたら良いなぁw

ほかにもドレイクやらDVC5Fやら行きますが
行く回数は減ってますねー。

そんな感じで夢幻へ

まず来たよとw
んで帰還してから確認。
LinC1587.jpg
ほいキタ!良い感じですよ~^^b

現在の貯金額
12・7M

ちまちま増えてますねー
何買うかはまだ決めてないw

★シルバーマント
★9A-B or 9L-B
★オーガベルト

とりあえず↑の物は欲しいかな・・・。

レアでてくれりゃあ良いんすけど~、
レア=本当にでにくいからレアな訳ですよwww

狙って出せたら苦労しないっす。ちまちま狩りしないっすw

パチンコなら打たなきゃ負けない訳ですよ。
宝くじなら買わなきゃ当たんない訳ですw

リネはどちらかというと後者に当たると思いますがw
出る狩場に行かなきゃでない。狩らなきゃでない。
でもレアなんてそうそう出るもんじゃない。
普通の狩場で消費抑えて狩りして徐々にアデナ貯めて
息抜きにレアでる狩場行く
その息抜きでレアが出たらうまぁなわけですw

これは神楽式なんで全ての人にあてはまるわけじゃないっすけどねw
最近はこれがドンぴしゃりとハマっちゃってるわけですねwwww

この勢いで一気に装備ゲットできたらいいなと^^




    

どもどもー 神楽です。

昨日、エルフ4人でTOIに登ってきました。
目的地は10F
ギリギリTIME終わるか終らないかって時間で
もちろんBOSS狙いでは無かったんですが
10FにつくとZQいましたw


本場物を見るのは初めてで
ちょいと感動w

雑魚を処理しつつ
1歩1歩前進して
ZQと対決
あっちゅう間に終わっちゃって
ちょっと拍子抜けでしたが
初めて出会って初めて倒せたので
良い思い出がwできました。

ログが流れなかったので空か~
って思ってたら床落ちしてたwwww
てことは2セル以上あけちゃってた事なんで、少し反省w

でもN-DAIゲットしました^^v

LinC1583.jpg

全茶でEND報告すると
りりかるすぃ~と血盟の皆から祝福WISの嵐^^;
みんな、ありがとおおおおー^^

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

