
    

ども、神楽っす。

今日(木曜日)は戦争が無くて明日(金曜日)の
ケント戦にってことで、魏ノ血脈の皇子からWISがきました。

戦争あると思って準備してたんですが・・・・

ってことで、暇になっちゃったので
たまには単騎じゃなくペアしたいなぁと思い

以前、加入していた人畜無害血盟さんの
WIZ氷室さんと40FへイレースTUしに行ってきました。


食べても食べても変すくGGP変すくGGPw
ZELくらいくれYOと。
1枚は出ました。。。nでしたがw

玉600持って行ったんですが
やり方によっては半分以下に出来そうだなぁと
良い勉強になりました。

はじめは何度もイレースしてたんですが
途中から、氷室さんがまずTUして、当たらなかったら
イレース、お互い、こうしようって言ったわけでもないのに
良い呼吸で、気づいたらそうなってましたね^^
やみくもにやるんじゃなくて、思いやりですねw
相手の狩り方がちょっとかわった?って思ったら
ああ、こうしたいのねってスグ気づいてくれる。
これは自分と相手とをちゃんと考えてないと出来ないプレイです。

僕は氷室さんが撃ったTUの回数 ミスった回数を数えてましたwwww
そろそろきついんじゃね?って思ったら。
MP残量聞くって感じですかね。
やっぱWIZさんはMPあってこそのWIZさんですから^^
ペアしてる方としてはMP気にしてあげないとダメですね。
ギブアンドテイクですよw

そんなことを考えながら、
あーでもない、こーでもないって
一番いい効率の出し方を考えて狩りして
ピタ!!ってきた時の楽しさはハンパないっすよw

二人して、今日はマジ楽しかった~~~~連発でしたからw
やっぱリネは、あれこれ考えながらやると全然ちがいます^^


氷室さんとのペア終了してから
44F行こうと思ったんですが気づいたら結構なお時間で^^;
さらっと流せる場所にしようと思って象牙5Fへ。

そしたら、わずか5分で
LinC1571.jpg

おいおいwwwww
きちゃったよコレwwwwwwww

笑いが止まんねえええええええええ
インビジの次はこれですかwwwww

来てますね~ビックウェーブ。
どんどん出しちゃいますよ??w

    

どもー、神楽です。

インビジが12Mで売れたので
いろいろと装備を買い足してみました。

単騎でガリガリしないとか
クラハン&PTハント等で攻撃メインではなく
サポートメインでの場合を考えて慈愛セットを買ってみたw

HPRとMPR増えるので青飲んでクリアマインド使えばそこそこ良い感じ。

あとは6か7かで迷ってとりあえず6マジヘルを購入
これでリングが1つあくので常時慈愛セットも可能
フルエンチャでならMRは104です。

LinC1564.jpg


頭:基本BOE 場合によってマジヘル
体:エルヴンT-S
鎧:ALA
マ:B-マジクロ
べ:SMB or トロベル
足:ビショ靴
首:INTアミュ or WISアミュ or 骨アミュ or 慈愛アミュ
耳:英雄のイアリング
指:10%リング+5%リング or 10%リング+勇気リング
弓:フレイムボウ

こんな感じですかね
まだまだ弱いですよ^^;;;;

魔法無しでMR100越えたいなぁ・・・
遠いなw
もっとレアをplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

まあこんな装備でもそこそこ楽しめるから問題ないっす。
ある装備でいかに工夫して狩りするかですねー
ちょっとずつちょっとずつ強くしていければと思います^^b

    

ども~、44Fにどっぷり浸かっている神楽です。

最近44Fか象牙の塔での狩りにハマってます。
44Fは1発超ド級のレアが狙えることと、EXPの良さ。
象牙の塔は2nd用のB2SとPOT集めって感じです。

そんな狩りの合間に、ちとダークエルフでも食べようかなぁって
ふと思って、ハイネにジャンプ。

そしたら

LinC1561.jpg

きちゃったよオイ!!w
ずーとコツコツ狩りして狙っていたものがようやくゲットできました^^

貧乏から一気に脱出!!

    

ども~、ガツガツEXP貯める事がなくなった神楽ですw

最近はまったり~ですね~。

2ndでもエルフやってるんですが、
intとdexに振ったので多少重量きつめです。
LV45越えてからはだいぶ楽になってきましたね~。
ちなみにまだB2S買ってません。ていうか単騎ならいらないっす。
まあそんな感じで。←どないw

まったりしすぎですかね?w

話は変わって、戦争。
5/17のアデン攻城戦、始まって2分で飛びましたw
タゲ指定→キャンセル→弓一斉射撃→ちょっと頑張ってみる→POT未使用じゃ無理w→飛び

立ち位置悪かったなぁーと反省。
その後2,3回飛んでますが、
ちょっとLV↑の人にイレキャンあてることが出来たのでそれは良し。

あとはいつも通り、火がかけられてる相手には風かけて~
相手前衛が逃げてたらEVとか魔法で足を止めさせて~
味方前衛の壁が辛そうならFBで足を止めて~
って感じですかね。今回は攻撃魔法は全く使わなかった><。

バインドされちゃうとね。。。何もできないのが辛いっすTT
こんどからバインダー狙っちゃうぞおおおおw

バインダー>WIZ>NB 
って感じが良いのかな???
まあやってみましょう
やってみないとわからんしね!挑戦してしまおうw
死なない程度に・・・。次回戦争で試すぜぃ!!

つーことで5/17の戦争動画↓
http://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_14561.zip
パス:a080517

    

ども~、神楽です。

5月9日のアデン攻城戦で勝利し
昨日はアデン守備だったんですが・・・
なんと、防衛しちゃいましたああああ!!

そして、撮っていた動画
これ設定をちょっくらいじったら
画像がえらいことにwww

圧縮率を変更したんですが
増やさなきゃならないところを
逆に減らしちゃってて
とんでもなく汚い感じだったんですTT

なので今回動画のUPはいたしません><。
ご了承ください。

タゲ指定されちゃったりで
手元が忙しかったので、SSすらとれてないし・・・。

そのうち動画編集のソフト買います
「Video Studio」←これすごく良さそうです。
戦争の先輩から聞いたんですけどね^^

ググってみたら、シェアNo1みたいw
使い勝手もかなりよさそうなインターフェイスで
値段も1福沢さんでおつり来る感じなんで
そのうち買おうかなぁっておもってます。

リネ以外でも使えるしね^^
持っていて損するソフトでは無いと思うので。

っつ~ことで、次回戦争動画に期待してくださいね^^

    

ども、神楽です。

お友達の浪速の剣士さんから
神楽が撮ってる戦争の動画が観たい!!
と熱烈オファーがあったんですよ。

youtubeとかにUPしようとしても
動画のサイズが重すぎてUPできないし
ファイルを小さくしようとすれば当然動画は劣化しますよね。

動画など作るソフトはとても高価でなかなか手を出せないし
ってことで、いつも通り、Windowsムービーメーカーで圧縮作成しました。

それで、UPローダー(動画や画像を保存させてくれるサーバー(サイト))
をお借りして、動画を保存させてもらいました。

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31904.zip
パス:a080509

↑にアクセスして動画をダウンロードして下さい。
多分結構重いので、土日などを避けるか、出かけるときにダウンロードするのがお勧めです。

    

ども。神楽っす。

日付変わってるので、今日戦争ですが
5月5日の戦争のSSをば紹介。クリックで拡大です。
LinC1526.jpg
GTとったどおおおおおおおおおおお!!の図w

残り時間、皆頑張ったんですが、負けちゃいましたTT
次は絶対奪おうぜよ!!

今日の戦争はどうなるんだろうか・・・
激戦になることは承知。
できる限りの事をやるだけだあ!!

死ななように頑張るっす!

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

