
    

どんもぉお、神楽です。

今日は戦争。アデン攻めです。
荒れるよかーん と酔っばさんからWIS到着w

気分は、かかって来いやー!!w



相手の前衛さんにイレース当てて、火がかかってると予想してチビ風あてる。
ってやってたら、当然こんなんでました。↓
LinC1494.jpg
タゲ指定キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

今回は、死なずに済みました。

まだまだ動きに慣れてないので戸惑ってしまい
足を止めてばっかりでした><
回数こなすことで慣れていければ良いかなと思います。

    

ども、神楽っす!!

戦争初陣の時のSSをば貼ってみます~
war.jpg

どきどきでした^^:

昨日のスペシャル
komatyo.jpg

見てますコール、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ありがとおおおおおおおおおおおおぅ!
こまちょん!こんど遊ぼうぜ、都路里ごっことかどうだあ~って。
ごっこ・・・・・リネでどうやるんだ?wwwwwwww
宿屋にPOT置いてとか?w
甘いわ~って?w

誰か・・・・突っ込みplz

本日のレア

N-ZEL(オーガ産) 1枚


    

どんも~、おはこんばんちわ。

120%イベントもTシャツイベントも終わってしまって
時差ボケならぬイベントボケ?ww
経験値バーの増幅が少なすぎる感じがしちゃってる神楽っす。

ですが!

最近来ちゃってますよ~強化スク月間が!!
ハンパないです。そうパナイんです。

まぁ最近はアデナを貯めたいが為に夢幻に毎TIME行ってます。
そのせいもあるんでしょうけどねw

では紹介しましょーう。

本日のレア
N-ZEL(夢幻産)3枚
N-DAI(夢幻産)1枚
B-ZEL(夢幻産)1枚

はい、このとおりw
結構いいペース?てかほぼ毎日でてます。
どんだけ~~~っ!?w

現在の貯金額
3.7M
どうでしょう。だいぶ貯まってきましたね^^b


さて4月30日から新たなイベントですね~。
夢幻にアンデットモンスターが鬼湧きするみたいですね^^
倉庫に蓄えている戦争用のミス矢(68k本)が火を噴きそうな予感がしてます。
リッチとかでるみたいですYO!!
ここはクラハンでガッツリと行きたいところですね~。
レアだしてうまうま~したいです。



    

どんも、神楽っす。
今日はショートカットの紹介をばw

まずは単騎、PT、クラハン等、通常の場合

normal.jpgウィンドウォークがEWになることもしばしば。




ここは基本的にいじることは殆どないですね。





ウィンドショットのところにサンバーストとかフローズンクラウドが入ってることも。ここは狩り場に合わせてたまに変えてます。


普段はこんな感じです。

次は戦争用

sensou.jpg本当は1ページ目に変スクやらGPいれたいんですが
それだとイレースとか非常にめんどくさくなるのでここに入れてます。



で、ここにGP、変スク、カンタマスクとかw




ここは、ほとんどエンチャ系。これは通常時と大差ないです。
決まらないとは思いますがキャンセル一応いれてありますwww


これが戦争用っすね。
大風とPT風は入れてないです。大風だと神楽のステでは高lvの人に当りにくいし
PT風は普段のPTハントの癖で使ってしまって前衛様の火を消してしまう恐れがあるので
戦争では使ってません。

まあこんな感じですw
以前リネコンの記事を書いたと思いますが、
リネコン使ってるので設定に合わせてショートカットは配置してるんですね^^

    

ども、神楽っす。

これから出かけるので
とりあえず午前中インしたときの事を書きます。

本日のレア
N-DAI(夢幻産)2枚
N-ZEL(夢幻産)1枚
B-ZEL(DVCムリアン産)1枚

久々、B強化スクきました。
夢幻での狩りでは、風精霊と蜂からDAI、ボールライトニングからZELがでました^^b

現在の貯金額
2.4M
一気にストライカーゲイル購入分くらいまで戻りましたねー。
最近強化スクGET率上昇してますw

この調子でドカッと10M級レアが欲しいところです。

    

どんも、神楽です。

戦争デビューしてきました!

始まるまで、緊張しまくりgkgkblbl状態^^;
今回はドワ守備+アデン

合計6PT、1PTはアデンへ陽動作戦w
残りの5PTはドワ守備へ。
心臓バッコンバッコン言わせながらGT周辺にポジション取り。
円茶は完璧いつでもかかってこぉーい!

・・・・・・・待てども待てども攻めてこない^^;;
あっちゅうまに時間終了??

アデンへ移動
特攻して5分しないうちに終了・・・・

矢まったく使ってない。てか戦闘にならなかった><。
半分ホッとして、半分残念でしたww
まぁいつか激闘を経験することになるでしょうね^^;;;

今回はこれが神楽の初陣となりましたとさw

次回は4/23の水曜日かな?
頑張ります!!

本日のレア
  • N-ZEL(夢幻産) 3枚
良い感じに強化スクでました^^

現在の貯金額
  • 815k
欲しいもは色々あるんですが、
とりあえずガンガン貯めたいですね~。

8フレイムを目指してみるために+9BXBが欲しいです。15~18Mくらいかな?
そう、もし燃えた時のための保障って感じで購入予定w

次に、剣かなぁ。とりあえずダマがいいのかな?まあ狩りで使用するわけじゃないので、+8くらいでおkじゃないかと。

そしてこれ、シルバーマント。これは是非とも欲しい!!

まあゆっくり焦らずで地道に貯めてきます
それにしても本当エルフで貧乏って・・・・TT
頑張れ俺wwww

では、また~ ^^ノシ


    

どんも、神楽っす。
風邪もすっかり治って元気バリバリです。

さてリネですが、
今週末より戦争に参加することになりました。

模擬戦ですら数回しか経験がないので足をひっぱらないか不安です^^;
ただ酔っばさんから色々とアドバイスを貰ったので
少しは安心しております。

まあやってくなかで慣れていければ良いかと^^b
いろいろ教えて下さいましm(_ _)m

そんなこんなで
戦争というか門戦で効果を発揮しそうな精霊魔法をゲッツしてみました。

そう、ストライカーゲイルです。
こいつは、6セル以内にいる対象のERを0にしちゃいます。

唯一 風属性エルフで使えそうな魔法w
ただ戦争くらいでしか出番はないなぁーと
買い渋っていたんですが、戦争デビューしちゃうってことで
購入しました。

知り合いに協力してもらって
ドアコンで使ってみました。
LV依存なのかINTなのか微妙なラインですが
使った感想としてはLV依存ぽいですね。
結構あたってくれちゃいますw
ただ 消費MP10で玉5個使うんですよね・・・
まぁしょうがないっすけどw

でも・・・
モーションカッコいい!!
シャックルが期待はずれなモーションだっただけに
すげえ嬉しいwwww
LinC1464.jpg
LinC1465.jpg


ショートカットアイコンはこれ→LinC1470.jpg


高いと5M~10Mの市場売りを何度か見たことがあったのですが
なんと!2.5Mとお買い得な価格だったので
速攻購入。

これにより
アデナがすっからかんになってますhhhhhh

週末までに1Mくらい貯めておきたいところ。
地道にやるしかないっすww

模擬戦もそうだけど戦争ってお金かかりそうだし・・・。
これからはEXよりもアデナ重視かなとw

まあゆっくりぼちぼちやります^^

    

どんも神楽っす。

まぁ、たいしたことではないんですがw

神楽はチェジウの大ファンでございましてwww
ぱちんこ冬ソナ2の公式にブログパーツがあったので
導入してみましたw

時計です。はい。

このプラグインによって訪問すると雪の結晶が降ったりしますが
まあ適当にクリックしてもらえれば消えるはずですので。

以上お知らせでした

    

どんも、風邪でダウンしてました。神楽です。

なんか今回のは不意打ち食らった感じとでも
言いましょうか・・・・

前兆無しでいきなり40℃↑の熱が発動。
2日目に病院にGOして薬GETの上でDrinkしたんですけど、
これがまた効かないのなんの。

最初に処方してもらってから、3日目にもっかい
病院にGOして薬GETの上でDrinkしてみましたが、
やはり効きがあまくて・・・・。

解熱+抗生物質+α な訳なんですけど
飲んでも37・8℃~38.5℃になるだけ・・・・

平熱35.4℃と低い神楽にとっては37℃でも結構つらいのですよw
38とか39℃なんていったら死にそうにもがいてるわけでw
薬飲んで38℃って ちょwおまwwwww
って感じだったんですけどね^^;

1週間寝込んでようやく熱も下がってくれたので一安心しております。

口内がむちゃくちゃ荒れちゃって大変でした。
口内炎が4つほど。
歯茎も腫れるし、えらいことにw

おかげで食欲はむっちゃくちゃあるのに
食べれない><
お粥とウィダーインで何とか耐えておりました。

まあそんなこんなで今にいたりますが
無事復活しそうでございますw

ご心配をおかけしました><。

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

