
    

ども、神楽です。

28日金曜日22時 

無事LV55にUP出来ました。
いやぁー長かったです。

でも、皆のおかげで黒になれたって思ってます。
皆ありがとーぅ!!

↓記念SS クリックで拡大です
55up_2.jpg


ステはINTに振りました。
ずーっとINTに振ってきたので、普通なら17のはずですが
INTエリクサーを1つ飲んでるので合計18です。
アミュをつけて19になりました。

これにより、SP10です^^
G-Hがより安定するようになったし回復量も良い感じです。

    

どんも。神楽っす。

19日 PIにてPK喰らってEND・・・・・・
B2SでHP50↓の時にDE(金)あらわれサクっとTT
あまりに急だった為、名前、クランもわからずでした。
こっちが死んだ瞬間飛ばれてしまったので。
82.7%で死にました。

その後2時間で2.3%戻し、本土に戻りアガタさんに優しくしてもらいまして
DVCで2~30分で完全元通りになりました^^

20日クラハンで80Fいきました。
レアは81スク1枚。。。。

クラハン終了後、42Fで単騎してるときに事件はおきた!!



光回線にしてから、ラグ・切断は、まったくと言っていい程なかったのですが
久々、ラグが発生し、数秒画面がとまりました。

その時の状況↓
鉄ゴレ5匹、ゴースト2 を引いてました。

切断は、しなかったのですが・・・・・・・
ラグから戻った高速移動中の画面で見事散ってましたw

さすがに連日ENDは、普段ENDしても凹まない神楽でも
結構こたえましたね。

あたまに来たので、猛烈な勢いで戻してみることに。
120%中だしスグもどるでしょってことで。

場所:DVC3F
条件:フルエンチャ+EW、精霊は未使用
EXP:最大0.7%/ 最低0・57% 平均0・6%
時間:合計4時間程で元通り。

瞬発力的なものが発生すると今ならエルフでも良い数字だせるみたいですね^^
まあ、湧きとか混み具合によって稼げるEXは変わると思います。
実際0・7%キープは難しく、平均して0.6%って感じでした。



    

どんも、神楽です

イベント終わっちゃいましたTT
銀武器・・・・ゴミばっかでしたYO!
もっと良い物をくださいYO!!!

ってことでw
まぁ、いつも通りのイベントですかねw

先日から始まった120%
これまた微妙・・・・
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴラァ!!

たいして体感がないところ。

まあいつもより多くEXもらえるのはありがたいですね^^b

ってゆーぅかぁああ
ネタが無い・・・・
Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

というのもアレなんで
ちと紹介しちゃいます。

前にリネコンの記事を書いたんですが
その記事を読んでくれた方がゲーム内でWISをくれました


やばすwwww
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

この場を借りて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

    

ども神楽です。
イベントも終盤になりましたね~。
今週からはデスペナ無しで、リネージュ最強のBOSSギルタスのでる
聖地へいけるイベントがあるみたいですよ~。

イベントで2M↑使って、預金残高300kと貧乏に・・・
しかーーーーーーーーーーーーし
最強のレア運を誇る神楽に
またしても幸運のビッグウェーブ到来!

SS取り忘れたりでUPできないものもありますが
一通り紹介します。

3月2日 レア発表w

1発目→ムリアンからB-ZEL!!
来ましたね~、久し振りですよムリアンさんw

2発目→これは相当レアい!ハーピーからB-DAI!!!
LinC1379.jpg
LinC1379-2.jpg
LinC1380.jpg

良い感じですよ~。

さすがにこれで終わりかなーとおもったら
全然おわらなああああああああああああああいw

3発目→オーガからN-DAI! まあこれは微妙w

そんでもってダメ押ししちゃいますか!!
ってことで夢幻へGO!

風はゴミ・・・・・OTZ
水もゴミ・・・・・OTZ
4発目→地精霊から B-ZEL!!!!

どーですかどおおおおですかあああああああ?
一気に預金が4Mまで跳ね上がりましたよ!!

んでもって森で出た(単騎で)B武器を↓に紹介

RAP1本
SLS1本
エルフ槍1本
ダマ1本 ←売却済

さらに錬金箱から出たもの

レザーサンダル×2
ダガー
バルディッシュ
パルチザン
ブラインドクロウ
WIZ服
古代のレザーアーマー(封印)
古代のボウガン(封印)
シャムシール
タワーシールド
ラスタバドデュアルブレード
ダークローブ
ダークグローブ


まぁ、ゴミばかりですねwww
Dndbとかサイハ出たみたいですが・・・
レア運MAXな神楽でもそれは無理みたいですw


今回のレアのおかげで
イベント赤を一気に黒にできたので良かったです^^

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

