
    

どもどもども。

風邪から完全復活近い神楽です。

今回の風邪はマジやばかったですよ。
救急車呼ぶか呼ばないかで迷ったくらいですからw
ていうのも熱が出始めたのが金曜夜でそのときはまだ38℃
まぁ高いかな~ってくらいですかね?
ただ、平熱35.5℃と低い僕にとってはその時点でも結構地獄ですww

もんだいは、土曜昼15時くらいからですね
40℃超えまして・・・・
もう、あがらないでしょって思ってたら、
期待通り裏切られww最大41.3度を記録。

(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)キタコレ!!

もうね、歩けばフッラフラだわ脈速くて苦しいわ
寝てても左右にゆれてる感じするわでヒドス!!

家族に言わせると、質疑応答も普通じゃなかったらしいですwwwww
は?あんた何ぜんぜん違うこと答えてんのwwwwwwwwww
って感じだったみたいですw

あまり、薬は飲まないようにしてるんですが、
さすがに、バファリンとかじゃなく、解熱剤と書かれた市販の薬飲みましたね。

これで数時間様子みて、下がらなかったら救急車に乗ろうとw

まぁ、何とか下がってくれたので、救急車のお世話になることはなかったんですけどね^^;;

いまは何とか復活、まだお腹の調子が悪いし、多少ふらふらですけど
2.3日で元通りになるかと思います^^b


リネですが、54Lvなりました。
だれーもINしてない早朝だったし、54という通過LVでしかないので
さくっとあげましたが、
たまたまINしていた浪速っちが一緒にペアしてくれて
記念撮影しました。
  ↑
浪速っち、りりかるHPを見よ!top画像に浪速っち参上してるぜ!!


ぼちぼちゆっくりと、55めざしてますYO!って事で。

休憩時間---------- 終了 -----------。

勉強せねばなので、失礼しま!w


    

どんも!神楽です。

仲良くさせてもらってる浪速っちからのリクエストにお答えして
リネージュを快適にプレイするためのテクニックwを紹介します。

まず誰でも1度は経験してしまう問題。

モンスターと戦闘しながら、チャットをしていて
ちょwwwwww HP ピンチw hhhhhhh

ってなったとします。

たいていの人はショートカットF5にPOTを入れてますよね?
チャット欄に文字が入力されている状態で、F5を押してしまうと
windowsのIMEの設定により最小化してしまいす。

最小化を解除し、ゲームに戻った時には、死んでいた。

なんてことありますよね・・・。

これを回避する方法があるので紹介しますね^^
りりかるすぃ~とのホームページに画像つきで紹介してますのでリンクを貼っておきます。


http://oroti.com/~lyricalsweet/home/technique/

↑ページを見ながら設定してみてください。

どうしてもわからない時は、ゲーム内で神楽零までwisまたは便箋ください対応します。





 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

