
    

ども、神楽です。
久しぶりに更新といきますかねw


先日、3代目マウス君が戦死をされたので
4代目マウス君を購入してきました。
これが、すごい!感動してます。

maus.jpg
このマウス、ロジクール社のG9ってやつなんですが
すごいっすよお。

個人的にすごいと思ったでしょう箇条書きコーナー

★とにかく握りやすい。
★ソフトを使ってボタン割り当ての設定できる、しかも、すごく簡単。
設定したあとは、画像青枠のスイッチを押せばマウスオンボードに設定が保存されて
別のパソコンで使っても、普段通りに使えます。
★ホイールのタイプが2種類。画像赤枠のスイッチを押すとカチッカチッという感じに回り
オフにしておくと、摩擦が一切なくて長い間コロコロ回ってますw
★重さがかわる!付属のウェイトチップを入れることでマウスの重さをかえられます。
僕は、7グラムを2枚と4グラムを2枚 合計22グラムにしました。
軽過ぎず重過ぎず、ほどよい重さですね。

こんな感じですかね、ただ高い!! 1万2000円くらいする・・・・・



さてリネですが、
リネージュコントローラを導入してみたw
※販売されてないですよw
ようは、PCでファミコンとかゲームするときのゲームパッドってあるじゃないですか?
あれを使うんですね~。

僕の場合はこれ。
linecon.jpg
そう、知る人ぞ知る。
プレイステーションの片手コントローラ。当時FFをやりまくっていた僕はw
寝っ転がってやりたいが為に、近所のデパートで購入。

プレイステーションをやらなくなったので封印w
今回、復活の呪文にて覚醒wwwww

まずはUSBに取り付けて、joy to keyというフリーソフトを導入。
ボタンを割り当てて、そのソフトを起動させたままリネージュを起動。

僕の場合はこちら
controler.jpg

判りやすいようにボタンを割り当てて、リネのショートカットをいじったら終了。

簡単ですねえ^^

あとは、慣れるまでハイネなど死なないところで練習w
右手にマウス、左手にコントローラwww
チャットうつのがメンドイw

しかああああああああああああああああああああああし
すんごいだらけた体勢でもプレイできてしまうのですw
下手すると寝ながら出来ますからw

使い慣れたらスンゴイ楽ですよー。機会があったら是非トライしてみてください^^b


今回はこれで終了じゃないですよおおおおおおお
まだまだいきます!!

まずは、単騎でBOSSといったらコレでしょ~
LinC1130.jpg
ドロップはBプレートメイルでしたw

たまにはMLCで老人会の4人組みでもとおもい4Fへ
LinC1132.jpg
Bテレ3枚w

あとはTOIかな~
LinC1136.jpg
51FでTU単騎してみたり

LinC1129.jpg
64で単騎してみたり

LinC1124.jpg
クラン員の酔っちゃんに~ヘ(´ー`*) カモーンて言われてZL食べに行ったり

LinC1133.jpg
クラハンでGCCに行ったら親衛隊の方に遭って
フルボッコしてみたりw

こんなかんじで気づくと80%超えてたw
もうちょいで54!死なないようにしないと・・・w

では!また次回 ^^ノシ



    

どんも神楽です。

ひさびさ、リアル友達同士でお墓参りにw

ほどなくすると
LinC1084.jpg
( ̄ー『+』)敵発見!!

一斉射撃ww
LinC1085.jpg
もちろん中身は空でした。


今日の神楽はいつもと違いましたw
そう、火山にて事件は起きました。

スリルを味わう為に、入ってスグ出るwといえば
皆さんもうおわかりですよね?

そうです。ヴァラカスちゃんですwwwwww

サクッと出てくる予定が・・・・・・
入ってスグのところにヴァラたんいましてw
出口にカーソル合わせると、ヴァラたんの図体のデカさで
どこにあわせても剣のマーク・・・

でれねえええええええええええええええええ^^;

諦めて引いてみることにw
TA打ち込んでちょっと↓に動かそうと努力しましたw
ズドオオオオオオオン。

おw 1歩あるいたあああ、よし、でれる

まずここで1発くらいました。
残りHPは189→CPがぶ飲みしながら出口へ→HPMAX

生きてかえれるかもおおおおおおおおおおおおおおお。
出口手前→攻撃貫通・・・→死亡w

LinC1087.jpg
はい。無理でした。
もうちょいで出口だったのになぁ~。

光回線にしてから切断はなくなり、切断以外の死はリネやり始めて片手くらいしか無いので
じゃっかんショックでしたが、死んでも凹まない神楽なのでwwwww

そっこうでEXP戻しました。(合計24時間くらいでwww)

廃ですw。

最近の神楽でした。

    

ども神楽です。
久々の更新いきまああああああああああす。

でもネタがありませんw


若とDVC5Fペアちゅう
変身が切れたので変身しようとしたらリング装備するの忘れて

ゴブリンになっちゃったwwwww

で、変身しなおすちょいと前にすれ違った、DEさんが

と、おっしゃってくれましたw

まぁこんなそんなで、64%こえました^^

レア運はだいぶおちつきつつありますがw
楽しくやっております^^b


 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

