
    

ども!!神楽です。

いや、実はですね
僕が鱗をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
した日、ずっと若とPT組んでたんですよ。

あ、これうちらがモチベーションあげる為に
よくやる方法なんですけどね。

PTだけ組んで別々の狩場で狩りするんですよ
そうすればログだけは流れるじゃないっすか?
で、どっちが先にZELだすか。とかやって
マンネリを防いでるんですね^^

で、本題に戻りますと、
鱗ゲットした日、ちょっとトイレに行って戻ってくると
なにやらクラ茶が盛り上がってて、
聞くと若がレアをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ってことでして。
何をだしたのかと思ったら
ホーリーウォークをハーピーからゲットしたとかで・・・。

おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


E-mailで若がSSを載せてくれってんで
もらったSSを編集してここにUPします。
若には、俺の記事と一緒にって事だったんですが、
まぁ、一旦UPしちゃったし、
更新のネタにもなるので、別記事としてUPします。

こちらがその問題のSSですww

waka.jpg


この日、若と2で稼いだ金額は・・・・
(注意:PTは組んでるけどペアじゃないので分配は無いw)

俺:オーガの血、白鱗、OE成功した6IB
若:H-W、ZEL、DAI

20M↑ですねwwwww
やばやばですwwwwww

    

どもおおおおおおおお
神楽です。

最近レアをゲットしまくりですね。
先月から、ものすごいっすw

変コン
テレコン
ライトニングストーム
INTエリクサー

そしてつい先日やばい事件がww

LinC0945.jpg
まずはこれね。
リネ人生で2本目!

しかもこれが2Mで売れたんですよ~^^b

はい。血を出してからわずか数十分

BKでも食おうかとおもったらチャイがうまぁ~してて><。。
狩にならんってことで、BBでも行って遊ぼうかなぁと。

普段ならなにもなく終わってるはずがこの日は違いました。

うん?
なんか地面のグラフィックに限りなく近い
砂が盛られてない?
どれどれw
そうそう、ここをこうやって掘って穴開ければ
トンネル・・・・・・・・
って おい!

カーソル合わせてビックリ

LinC0947.jpg
うはwwwwwwww
本当に落ちてるんだあああああwwwwww

LinC0947-2.jpg
クラ茶で大騒ぎw

さらにこの日は違った

鱗でうまーした神楽くんは、
7ビショップブーツを購入。
履いていた5IBにZELをぺタッ

LinC0949.jpg
できちゃったよおおおおwww

と、うはうはwな神楽でした。

    

どんも、神楽です。
SSが溜まっていくばっかりなので
ここいらでちょいと公開w

初UB。
長いことリネやってて、1度も参加したことのなかったUB
ふと参加したくなって挑戦してみました。
LinC0838.jpg
最後まで行けたけど、クリアならずでした。
結構楽しめたし、なにより新鮮でした^^

次~

シュールなネタで攻めてみますw
LinC0873.jpg
おそらく本当に若がすてたであろうアイテムw
以上w

次~

クラハンでケントC行ってまして、ちょい4F行こうってことにw
LinC0870.jpg
でてるしいいいw
初めて見れて感激!!なSSですw

はい次~

酔っちゃんと
ドアコンバトル!!
かかってこいやあ。と意気込んだのもつかの間w
あっさりフルボッコされました。
やはりACがちがちなナイト様には勝てません><。
LinC0882.jpg
しょうちゃんがレフェリーをしてくれました。
酔っちゃん、しょうちゃん さんきゅう^^

はい次。

大空洞で遊んでたら、
なんかラ城前についちゃいましてw

ミーティングルームからどうぞw
LinC0890.jpg
余裕ぶっこいてますが、内心ドッキドキでしたw

これくらいのモンスなら何とか行ける
LinC0891.jpg
のですが・・・・。

あ・・・・ガード倒しちゃった。
門開いちゃった。
入るしかねええええええええええええええ
LinC0892.jpg
ってことで
1Fへ突入。

このファントム君が痛いのなんの。
弱小エルフじゃきっついのぅ・・・><。。
LinC0893.jpg
実はこのあと、もう少し先まで進んだんですけど
ジェネ×2 ファントム×2 調教師1 
とかってありえねえ数沸いてしまいましてwww
即帰還したのは内緒です。

感想としては、単騎でもそこそこ頑張れるw
NBさまと一緒ならミーティングルームでワショイできるねw
って感じです。

まぁ普段と違う事をやってみて
刺激を与えつつ、マンネリ防止って感じですかね。

久々の更新でスンマソンw

イベントネタとかあげようかと思ったんですが、
多分、どこのブログも夢幻仕様でしょうからwwwww

味気ないなぁっとw
なので、今回はこんな感じにまとめてみました^^b


来週の神楽っちはぁ~

○夢幻で蜂に殺される(嘘)
○PIで鬼レア!?!?(嘘)

他2本でお送りします。

神楽っちは東芝、ハゴロモフーズ、他
の提供で(ry

ではでは~。ノシ

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

