
    

キテマス。キテマス。キテマス。来てますよお。最近の俺。

はい、どもお、神楽です。

若とDVC6Fペア。
階段降りて発1目。


はい、キタ――(゚∀゚)――!!
LinC0832.jpg
やばいwww
笑いがとまらんwwww

レア出しすぎですからぁw

いい感じですね、最近。
うまうまです。
怖いくらいです。

まぁ出せるうちに出しておかないと、
波が終わる前にねw

ってなわけで、レア報告でした。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

    

どもどもどもども、神楽でっす!!

聞いてくださああああああああい
ヤバイ物だしてしまったんですYO!!

昨日ふら~っと精霊でも食うかってんで
夢幻いってたんですが、全然精霊食えなくて
ユニなら逢えるかもって思ったんで、
ユニ場へダッシュしたんですよ。

そしたら、ちょうど中央に
ピョンピョン飛び跳ねてるウサギさんがいたんです。

そう、ブレイブラビットです。

前にムッチャ強くて、1撃でENDされた記憶がありまして、
食べようかどうしようか迷ってたんですが、
夢幻だし死んでも良いかぁ的な軽い感じで食ったんです。

そしたら3発で殺せて
なんだ弱いじゃあんって
全茶欄みたら
LinC0825.jpg
↑ え・・・・?
まじですか。ホントに?本物ですか?
何かの間違いじゃ?

速攻アイテム欄開いて確認。
LinC0826.jpg
ちょ!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

しかもINT!!!!!!!!!!!!!

やっべええええww
嬉しいと同時に震えがwwwww

タバコを持った左手がブルブル震えちゃってwwwww
おさまるまで時間が掛かりましたw


でSSもちゃんと撮ったし
飲んでみようってんで、どんな光方すんのかな~って
期待してたんす。正直、超期待してたんですよ
ログも何てでるのかなぁ~って。
なんせ未知じゃないですか?w

で、光ってもいい様に、SS撮れる状態で
Wクリック!!

あり?????

光らない・・・・。

じゃあログはでてるよね?
うんきっとでてるよ。

・・・・・・・・・・・・・・でてない。

ちょwwwwおまw
ログくらいだしてくれよwwwww

WIZPですらでるでしょおおおお?

普通にINT+1されただけ・・・・。
寂しいよおおおおおおおお><。。。

いやいやいや、
でもエリクサーでた事じたい凄いからww
しかもINTですよ、あなたw

本当にでるんですね!

何か最近怖いくらいレア運が。
回線を光にしたからですかね?w

今までは、神楽END=絶対レアでる
だったんですが。
どうやら、神楽ENDしない+単騎=高額レア
になりそうです。

なにはともあれ
嬉しい記念日になりました。

    

ども!神楽です。

色々、狩りしてて、ちょっと飽きたので
フラーっとDVC5Fでも行くかなぁって思って
クラン員の若に、アドスピだしてきまあああ
って見栄はって意気込んでたんですよ。

そして、5Fについて、一番最初のモンスが
サキュバスクイーンだったんですが、
きちゃったんです!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まじか!??
LinC0813.jpg

やばす。てらやばすw
これが出る前にも若とのペアで変コンだして
それを買い取って使ってるんですが、
今回も、自力ですかwww

b-テレ貧乏だった俺は、このドロップはまじ嬉しい。
最近レア運急上昇!!

良い感じです。

    

どんも~、神楽です。

先日、お友達の浪速っちと
若と3人で、汚染されたエリアに行ってきました。

スピリッドでたりしないかなぁ
ってことで、BOSSエリアまで行ったんですが、
いなかったわけなんですよ。
で、帰ろうってなった時に、何か叫び声が!!


うはw
でたw
食える?w
HPやばいですよ彼w
で当然エルフ2人とナイト様1人じゃあ無理なわけで
全茶でhをだしたら
何人か来てくれてPT組んで倒しました。

ドロップは、枝のみ・・・・・・
ひどいw

まぁもともと期待してなかったし
逢えただけでも良かったかなと。

スピリッド遭遇報告でした。

    

どおんもおお、神楽っす。

リリカルHPイメージ案その1(クリックで拡大されまぁす)

test-ririkaru.jpg



姫にはクランHP作ってみませんか~っていってたんですが
ちょっと遊びでトップだけ作ってみました。
キャプチャで申し訳ないTT
なんせサーバー使ってないんでwwww

感想plz

注意:クランHPを作るか作らないかは姫に決めてほしいので、あくまで
遊びで作りました程度です。遊びです遊びw
管理も大変だと思うしね^^
作るってなったら気合いれちゃいますけどねw

    

どんも、神楽です。

いや~今まで散々泣かされていた
ADSLとサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
する時がやってきました。

本当に酷かったADSL
まずNTT基地局からの距離は約2㎞
基地局からモデムまでのロスは50db?以上
50Mタイプなのに回線速度は1.8Mが最高
15分で最大切断回数40回
電話が鳴ると大ラグor切断
4度目のサポート電話でようやく上記キッチリ調べてくれた。
過去3度は一方的に俺が悪い的な言いがかりw

つながってるのがやっとの状態ですね。と言われw
光に換えてみようかと決意。

工事日待つこと1週間。
わりと早く工事できる事は良かった^^

そしてついに今日開通。
プロバイダそのままなので
モデムの再設定は必要なし。
この際だからってんで、フレッツスクウェアも見れるように設定w
CD使ってらくらくwwww



つながったああああああああああああ

速えええええええええ
まじすか!!

ちょっと速度量っちゃおうかなwww

ぽちっとな~

85M!!!!!!!!!!!!!!

ちょwおまwwww
うはwwwwwww

こりゃあすげえわww
さっくさくやんw

でも。。。。ちょいまてよ
回線速度とリネは関係ないよね。。。。

と、とりあえずINしてみよう(ドキドキ・・

すばらCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
ラグがない!!

良い! ( ・∀・)イイ!! E!!

良いぞ・・・フラウ・・

ってちがああああああああうw
乗り換えた意味ありすぎ!
もうちょい様子みないとハッキリわからないけど
これだけは言える。

ADSLよか全然良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

さようなら切断死。

てかNTT!今までのEXPと復旧費
かえせえええええええええええええええええええw
と、まぁ、嬉しい日になりましたー^^


これで、やっと。やっと、まともに単騎できそおおおおおおw
どこでも行けそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
55まで死ななくてすみそおおおおおおおおおおおおおおおw

頑張りマッスルマッスルw

    

はい、どんも~神楽です。

最近ネタがないので、
無理やり作ってみたのだ。

この変身良くない???w
誰でも出来ちゃうんですけどねwwww
本当、いっぱい×2なネタです、はい。

以上。

ちょwwwwwwwwwww
いやいやいや、まだまだ書きますよ~。



さて、53にUPしました~^^b
LinC0775.jpg
記念のSS。みんなありがとう!!

ボーナスのステはINTに振りました。
ので、ヒールがまた少し楽になりますねえ。
今後どうしようかとなやんでいるんで
何かアドバイスあったら教えて欲しいっす。

とりあえず、INTは今15なんで、16までは振るつもりです。
んで、その後なんですよね問題は。
個人的には、WISに振っていこうって考えてるんですが、
どうなんだろう?と。
初期CON型なんで、DEXに振るってのもありだとは思うんですよね~
ステを振っていく上で、意味のないところに振ってしまうほど
ショックなことは無いので、それだけは避けたいんです。
たとえばCHAとかwwww
エルフにCHAはいらんでしょおおwってな感じでw

いっそINTMAXにしちゃいますか・・・・。
うーーん。。。悩むよぉhhhhhhhhhhhh


はい次~

UPした後、若とペアで老人会でも食べようってことに。
若が3F、俺が4Fで探すことに。

若武者:いた
若武者:てか壁の向こうなんだけどwwww

ってことで3FにBダッシュ!!
速攻ランテレ発動。

LinC0781.jpg
って発1目の前wwwwww
SSに若がうつってないけど
後に合流して、うまぁしましたw

ドロップ
LinC0782.jpg
LinC0783.jpg
Bキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
うますw

と、55に向けて頑張ります^^

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

