
    

ども、神楽です。

ウルフ君の進化に引き続き
ウサ子も廃になりました。

LV45での進化ですよお~
LinC0609.jpg


これで、あとはキツネさんだけになりました。
とうぶん先になりそうですね~。

ということで、神楽のLVをあげる時は
廃ウルフ、廃ウサギ、キツネ
で狩りをしようと思ってます。

お友達の ぴよ さんから
廃記念に、骨ペット装備を頂きました。
超助かってますYO!
ぴよさん ありがとおおおおおおお


そして、ブリーダーの神楽は
この3匹では満足できなくて
新たな仲間をふやしました。

↓神楽ブリーディング協会に新規参加のペット↓

クマさん LV13 =自分でテイム
ラクーン LV9  =兄やんに頂きました!!
猫さん  LV11 =氷室さんに頂きました!!

ありがとうございます^^
大事に育てて行きます。

目標は全部45↑での進化ですね。

    

ども、神楽です。

ついに
ウルフ君が廃になる時がきました。

LinC0602-2.jpg
LinC0602.jpg


46LVでの新化です。
LinC0603.jpg


LinC0607.jpg


いやぁ、長かったぁ~。

これでひとまず、ウルフ君の育成は停止して
新たなペットを育成します。

あたらしく神楽ブリーディング協会に参加した
クマさんを紹介ww

クマ「クマさんです。どうぞよろしくw
現在LV11、軽く45での新化を目指してます。」
とクマさんもやる気ですw

キツネさんとウサギさんも頑張ってますよ~

キツネさん→50LVで新化させます。
ウサギさん→45LVで新化させます。現在44LVちょい手前。

    

ども。神楽です。

まずはおめでたい話から。

リリカルスイート血盟のお姫様こと
超鳳梨さんが51Hit's
UP式に参加できなかったのが残念ですが、
とても喜ばしいのでここで紹介しました。
おめでとうございまあああああっす!!

さてさて
いままで、メロンを作るためにコツコツっと
シャケを集めてきたわけですが。
ついにやっちゃいましたwきちゃいました。

1個目のメローーーーーーーーーーーーーーーン
LinC0594.jpg


お友達の こまちょんサンが
月光をくれたり、
お友達の ぴよサンが
シャケとゴールドPを交換してくれたり
若にも数枚頂きました。

この場を借りてお礼を。

ご協力ありがとうございましたああああああ。


そして、すでにシャケは15枚たまってますがw
残り185枚か・・・・・・・・・
まだまだ先は長い、遠いです。Orz

ん??
メロンはあげたのかって?
まだあげてないですよw
何でかって?聞いちゃいますか?
良いんですか?本当に聞いちゃって。

じゃあ教えてあげます。

ウルフ LV45 72%
キツネ LV46 28%
ウサギ LV43 56%

てな訳なんですよ。
せめてウルフは46であげる予定だし、
キツネは50での予定だし
ウサギは45の予定なので
誰にもあげられない訳ですよ。

でも、もう一息なんで頑張ります!!

    

ども!神楽ッス。

嬉しいニュース!!

なんと、引退してた鈴鳴苺が戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元スイカ血盟のフルメンバーが揃いましたね~w
苺ちゃんも、人畜くれば良いのに~ww

と言う事で復活記念のSS撮影会
ここに紫雨がいないのがちと残念><。



    

どんも。
神楽です。

天に召されたと思われた
うちのモデム君ですが。

なぁあああああんと
帰宅したら奇跡的に生還してました。

NTTの公式で工事やメンテの情報みたら
東京近郊などでパツンパツンに工事&メンテがwww
それの影響もあったかもですね。

まぁ復活してくれて良かったです。

万が一に備えてモデム1台買っておこうかと
思います。
で、設定まで完了させておけば、壊れた時に
差し替えるだけで良いしね^^
修理とか交換してもらうまでの時間ネットにつなげない
って事もなくなるし。

リネできるようになってなにより、嬉しいw

    

ども神楽です。

モデムが故障><。している可能性があり
今現在ネットに接続できない状態です。

よって、しばらくリネもinできなくなってます。
復旧がいつになるかもわからないですTT

なるべく早く復旧したいですが
仕事とかの折り合いもあるので、予測不能です。

では、とりいそぎ連絡しました。

    

どもども
神楽です。

FIで若とペアしている最中
とっても、癒しなモンスに遭遇しました。

LinC0553.jpg

なんとも仲良さげな感じなグリフォン
繁殖期なんですかね?www

ひゅーひゅーだよぉ~。
・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)古ッ!

    

どんも!神楽ですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんと、本日ですね
私の誕生日なんですよおおおおおお!!
そう!9月10日。牛丼の日と覚えて下さいw

え~、ですので、ちょっとばかし、僕の生まれた日は
なんかの日だったりしないか気になって、
昔、親父に聞いてみたんすよ。

そしたら~。

昭和55年9月10日はなぁ、記念すべき日なんだぞ。と

期待に胸を膨らませてドキドキしながら答えを待っていると・・・




下水道開通記念日

ちょwおまwwwwww
普通に他人に、俺の誕生日って下水道開通記念日なんだよねえ~
とか偉そうに自慢できませんからああああああああああ!!

でも本当の事だそうです。ちょっち凹w

まぁ自分の生まれた日が何かの記念日なんてあまりないだろうから
あるだけでも・・・ねwwww


    

ども神楽っす。
久々にクラハンでドッカーンてことで
64FへレッツGOGO~。

LinC0537.jpg
姫も弓変身で引き狩り開始~
LinC0538.jpg
トゥルーターゲットでタゲを指定してくれたので楽に狩れました。

パインとメイプルが大量w
メイプルは35本以上でました^^
71Fスクも2枚、ZEL1枚、GGP、青P沢山
楽しく狩りが出来てよかったです。
休日は混むかもしれないけど、お昼とか皆長時間できる時に
篭りたいですね!
あわよくば、70Fでアイコ様に鞭で
って嘘ですよ?僕はMじゃあないです。
また皆で行きたいですね^^

さて、次は。
クラハンが終了したのが深夜1時ちょっと過ぎ。
そこから、朝8時までブッ続けでwwwwww
ってことで
神楽 VS ボス
まずはドレイク
LinC0544.jpg
だめだこりゃww
ドロップまずうううう。
合計7匹を1人でうまぁしたけどこれ以上良いドロップは無しTT

LinC0542.jpg
風 しょぼい・・・

LinC0543.jpg
水 まじ?

LinC0541.jpg
もう1発 水 しょぼ・・・・

こんな時はユニです!きっと良い物くれるさぁあ!!
LinC0540.jpg
ヒドス・・・・

こんだけ食ってレアなしかよ><。
しばらく食いたくなくなるwwwww

まぁ殆ど独り占めできたんで良しとします^^
この調子で続けてればレアでるかな?wis plzzzz

    

ども!神楽です。

昨日は、お友達の こまちょんサン
のクラン員の方達とPI墓行って来ました~。

狙いはもちろん
250px-Mola_mola.jpg

そうそうヾ(~∇~;) コレコレって ちょwwwww
マンボウ!?

狙っていたのはウサギの方ですよ~。

道中、素晴らしく勇敢な方がお2人!
コリーと狸に変身しちゃってますww
俺にはマネできませんからああああ、残念!!
komatyo.jpg

尻尾ブンブン振り回しちゃってます~
予想では+9B尻尾ですねw

マンボには逢えなかったですが、とても楽しい狩りでした^^
こまちょん、そして遊んでくれた皆様、また遊んでくださーい。

    

兄やんへ
これをみて参考にしてちょうだいな^^

purag.jpg

↑のプラグインを選択すると
↓の画像みたいのが出てくるからそこでプラグインの追加を選択
prag2.jpg

次の画面↓でその他のプラグインを選択してちょ
prag3.jpg

選択すると↓画面みたくなると思うから、右下の追加を選択してね~
prag4.jpg

ここまで来たら出来たも同然!!
管理画面でプラグインの編集を選択すると↓の画面ぽいのがでるはずだから
そこのHTMLの編集を選択してね!
prag5.jpg
あとは↑のHTMLの変更を選択して

中に↓を記述してあげればおkだよ!!
toaieju.jpg

頑張ってトライしてみてちょw


    

ども神楽です。

今回は、核を自力で1000個ためてみましたw

で、アジトでモンス開放~。
いつもとちがったのは↓

うはw
やっとでたああああああああああああああ。
ドロップが確認スク1枚だったのはナイショです。

ナイトバルドさん初めましてwww
nightbald.jpg
初めてなのに61Fスクくれました。
61F.jpg


あとはいつものモンスばかりTT

でも今日のリッチは、いつもよりちょっとだけリッチでした
71F.jpg
もちろん、NーDAIです><。。

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

