
    

ども~~~
神楽ッス。

イベントでアデナ使いすぎ俺wwwwwww
2M↑って・・・ww
イベント前は3Mあったのに><。

でもレアなログが見たいから仕方ないんです。

そして、とうとうきました!
待ってましたこの瞬間!!

100Flog.jpg

100Fitem.jpg


このあとリッチが21FスクとN-DAIのセットをくれました。

2M使ったけど半分は取り戻せたかな~。
多分いまの相場は900k前後だろうから。
合計で1Mにはなったでしょう。

しかも100Fスクなんて普通じゃ
ずええええええええええったい拝めないしね^^

こーゆーのを待っていたんですw
アデナは、またコツコツ貯めれば良いんですよ~
ALAも買ったことだし。
あとはのんびりゆっくりで。

今日は良い夢が見れそうです。

では、おやすみなさ~い ^-^ノシ

    

どんも。あ。どんも。神楽です。

やっとこさ幻影の玉モンスからプチレアゲッツしました。



LinC0491.jpg

Nでしたが出ただけ嬉しかったの良しとします。

これで神楽のZEL枚数が52枚になりました。
あと48枚でノルマクリアです。

と、ぼちぼち進んでます。

    

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪神楽です。

イベント始まりましたね~
最果ても後半が始まってしまい前半のチケットとパスは削除されちゃいましたねTT

てなわけで、チケット購入なんだかんだで500k近く使ったw
そいでもってゴーレムの核も購入。こちらも500kほどwwww
1M使ってますが何か?w

良いんです!イベントですから、楽しんだもん勝ちですよ。

SSをば
LinC0487.jpg

LinC0484.jpg

LinC0483.jpg


ドロップは↓
ポーション各種
古代ポーション各種
遺産各種
スクロール各種(ZEL、DAIがでるかは不明)
精霊の玉
魔力の石
などが出ます。
はっきり言うと、古代ポーション以外は不味いですw

でも、普段見る事はおろか、叩けるなんてめったにないモンスを
独り占めできるので、個人的には嬉しいですね。

毎度お決まりの、アイテム収集メインのイベントですけどねwwww
こんな程度のイベントに1Mも使ったのか!
なぁ~んて声が聞こえてきそうですね・・・・・。


シャケ集めの行方は!?
 
 シャケ:66枚
月光の涙: 3枚

なので、シャケを19枚集めればメロン作れます!!


ZEL300枚の行方は???

 若:49枚?
 紫:5?枚?
神楽:51枚

良い!良いですよ~~~、確実に枚数増えてますね~
各自半分は超えてるみたいなので、もうちょいで
EP6スペシャルOE祭りの開催ですw

乞うご期待!!

    

ども~、神楽です、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

更新っていうほどのもんじゃないけど
リンクやらカテゴリをいじったのでお知らせ~。

まず人畜無害血盟のバナーを勝手に作ってしまった><。
んでもってもう貼ってるorz
さらに、クラン員の暴力系WIZ 
殴り系WIZことマサキ兄やんのブログのバナーまで作ってしまったww
迷惑だったらハズすし、使わないんで言ってくださ~い。

なのでバナーがあるリンクとないリンクでカテゴリ分けしました。

あと、カテゴリにムービーを足してみました。
これによりさらに重くなったと思いますがw
まぁ、あれです、キャッシュっていう便利なねwアレがあるからwww

今回の更新はこんな感じかなぁ~
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

    

どんもお~、神楽です。
まだまだ暑いですがバテてませんか??

今月、来月はイベント盛りだくさんですね~。
まぁ公式見ればわかる事なんですが、ちょいと紹介。



(↑画像をクリックすると拡大表示されますぜえ~)
となんだか楽しいんだか面倒くさいのかわからないよなイベだけど
神楽の事ですから?楽しんじゃうんでしょうねwwww


keyvisual.jpg 配給された赤P
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 配給されたOP
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 配給されたCP
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 焼き鳥
満腹度100%になる。

keyvisual.jpg ゴーレムの核
特殊な魔力がこめられた、訓練用ゴーレムのエネルギー源。イベント期間中「暴走したゴーレム」やモンスターを倒すことで得られます。
keyvisual.jpg 幻影の袋
幻影の玉を収めた丈夫な袋。
keyvisual.jpg幻影の玉 
象牙の塔の魔術師が作り出した訓練用アイテム。使用するとモンスターの幻影を作り出します。

とまぁ現段階ではなんとも言えないですねw
いつものパターンじゃね?w←そんな事言うな俺ww


はい次~
ネカフェでプレイした時間に応じて宝くじを引けるらしいw
最大で10枚までらしいがw
気になる景品は↓をクリックでチェッキ~~ンw
宝くじ

さらに参加賞として以下のアイテムがプレゼントされるらしい
keyvisual.jpg 古代のブルーポーション
通常に比べMPの回復量が+2多いブルーポーション(20個)
keyvisual.jpg 強化BP
30分効果が持続するブレイブポーション(10個)
keyvisual.jpg神秘のCP
通常に比べ重さが1/10のクリアーポーション(15個)

そんでもって、「最果て」後半っつうことで
盛りだくさんですね!!

NCJも頑張っちゃってますw
かなり端折ってイベント説明したので詳しくは公式で確認してください。

    

お目覚めになったかたも
これからお休みになるかたも
おはようございます。神楽です。

先日、UPした、アデン1周の記事ですが
クランのメンバーしか笑えない、内容がうまく伝わらない上に
姫がクラン員をいじめてるみたいな感じで記事を書いてしまったので
削除いたしました。

人畜無害血盟は、とても楽しく、居心地の良いクランです!
姫がクラン員をいじめるなんて120%ないです!!
本当に良い人が集まっているクランですからぁあああ!!

先日の記事は、あくまでも「笑い」を追求して書いた記事ですので
誤解のないようお願いします。(削除済なので見れませんがw)

これからは、誰が見ても
笑える・伝わる内容を目指して頑張ります!!

================================

さて次回予告でお知らせした通りペットのLV公開しまぁす

ウルフ 45 45%
キツネ 46 29%
ウサギ 42 58%

と、ぼちぼちあがってますね。

メロン作成の方は・・・・・

月光の涙 2枚
シャケ 59枚
貯まってます。あと31枚でメロン作れますね~。う~ん素晴らしいw


ZEL300枚でOE祭り

紫 50枚?
若 49枚?
神 45枚

良い感じで貯まってきてます。もう半分くらいですね!
楽しみですYO!

神楽のLVは?

現在36%ちょっとです。
なかなか順調ですが、いつ切断死が訪れるかわからないので
絶えず不安ですねwwwwwwwwwwwwwwww
↑回線かえるっつってっけどかえねえのか?という突っ込みは無しでお願いしますw

    

どんもお~、神楽です。
いや~、なかなか更新できないですね。
ネタがね・・・・←STRに振ってるWIZの誰かさんwみたいな事を言ってみました。

って事でSS公開~~


火山で紫とペアしてる時にふら~っとヴァラカスたんの部屋にwwww
その時、奇跡が起きた!!
名前呼ばれたぁ~→神楽無事、無傷w
入ってスグは無敵時間があるらしく、速攻出口へwwww


LinC0419.jpg
イベント盛り上がってますねえ
古代スクでるんですかね?本当にw
このSSは氷室っちと姫とトリオした時に鬼BOXされてる時のものw

続きまして~
いよいよアレの紹介ができますよ!!
そうですALAです!
ALAの売りが無かったので古代スクを16・5Mで購入。
いざ象牙の塔にレッツGOGOGO~
LinC0433.jpg

古代スクと古代レザーアーマーを用意して っと。


LinC0435.jpg
封印解いてーっ!

はい。ALAの完成。

と念願のALAをゲッツしました。
クラン庫に入っていた古代のレザーアーマーを勝手に使用させてもらって、姫には、事後報告で申し訳なかったのですが便箋を送りました。
この場をかりて、ありがとうございまぁす!!

次なる目標を設定しました。

1)テレコン
2)ストライカーゲイル
3)シルバーマント


さぁてZEL300枚の行方はというと・・・・

紫雨→50?
若様→45?
神楽→42
と良い感じに貯まってきてますよ~

メロン作成の行方は・・・・

シャケ→59枚
月光の涙→1枚(宝石ギャンブルでゲット)
残り36枚シャケを集めればメロン作れますね~頑張れ俺。

気になるウルフ、キツネ、ウサギのLVは次回更新で紹介します!!
お楽しみに!!

    

どんもお神楽です

今月1日~3日まで、草津へ旅行にいってきました。
メンバーはこちら↓
070801_1619~01.jpg

神楽はSS撮影の為写ってないですww

この4人は小学校からの付き合いなんすけど
初めての旅行で、楽しかったっす。

ブラブラする→温泉につかる→麻雀→寝る
の繰り返しでしたwwwww
まぁこんなのんびりもたまには良いんじゃいかなぁっとw
ちょうど祭りの日程とドンピシャってこともあって
温泉街はかなり賑わってましたよお~。

なんか、温泉の女神様が降臨されるとかでwww
嘘じゃないですよ!
そうです、いるんです!
ちゃんと団扇にも女神様の写真が載ってたし。

神楽は、お目にかかることは出来ませんでしたTT

あとは、片岡鶴太郎美術館にも行ってきました~
宿泊してた旅館から5分もしない所にあって、いい雰囲気でした。
いろんな才能をもってるんですねぇ~。
絵をみせられないのが残念です><。
草津に行ったら是非見てきて欲しいです^^

と休みを満喫してきました~。

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

