
    

どんもお~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
神楽です。

最近、ずぇんずぇん更新しなくてスマソ。
っつ~ことで。

たまってたSS紹介のコーナー

まずはこいつから!
LinC0301.jpg
これが、こうなる↓
LinC0303.jpg
これぞスライムアート!?w

おつぎはコレ~
LinC0260.jpg
SKT付近の海岸沿いで発見w
何で、こーーーなるのっ!← ∑(д°; 古っ!!

どんどんいきますよおお
LinC0286.jpg
夢幻火ゾーンにてクラントリオで精霊狩り

これまた最悪のドロップ><。
LinC0286-2.jpg
いつも諦めてますけどねw

で2匹目の精霊をトリオで狙って
LinC0282.jpg
さあ何かくれ!マジで・・

おお~、マジ頼みしたらくれたお
LinC0282-2.jpg
Bでした^^b
久々、精霊からのスクでしかもBとは。

次いこう!って、ハリキってたのは良いけど
3匹目がゴミだったのはナイショですwww

こんなんやってて気づいたら、もうちょいで10%です。まぁコツコツ頑張ってます。


さぁ続いて~ZELを3人で300枚貯めてOEしまくろ~のコーナー

神楽只今26枚貯まってます。
若様只今2?枚貯まってます。
紫雨只今2?枚貯まってます。

合計70枚は超えてそうですね^^先は長いっすw

続いてはシャケを200貯めてメロン2個作っちゃいますのコーナー

現在41枚貯まってます。順調に数を伸ばしてますよ~
ただウルフ君とキツネさんが共に最近ENDしちゃってるんで
凹んでます。
自称クラン1のペットブリーダの僕が。。。。
立て続けに殺してしまうなんて。。。。。。。。。。SHOCK!

ウルフくんのLV→45の25%
キツネさんのLV→46の30%
ウサギさんのLV→40の70% 

ウルフ君が46になったらメロンあげる予定なのでそれまでに100枚は貯めたい所ですね。
キツネさんは50LVを目指してるのでまだまだですTT
ウサギさんの廃予定は未定。

こんな感じですかね?w

いろんな事やって、リネLifeを楽しんでます。



    

UP式の様子をほんの少し


圧縮しすぎたかな・・・・・
ひどいねコレwwww

始めてのyoutubeへのupだったので許してちょ~。

誰かaviをmpegに変換できるフリーソフトしってたら教えて下さいな。
いろいろ試してみたけどなかなか良いのがないので。
宜しくッス!

    

ども神楽です。

予定通り、俺も紫雨も無事、禿げることが出来ました。

UP式に参加してくれた全員に感謝します。
ありがとう!!

LinC0267.jpg
↑INTに振りました。
LinC0274.jpg
↑参加してくれた皆と記念撮影。

その後、夢幻でイベントがあったので
久々のクラハンしました。
その時ゲッツしたスクロール
     ↓
LinC0275.jpg

    

どもおおおおお
神楽でえす


なんと!!
只今、会社より帰還しました!←俺GJ

ようやくリネができますよおお。

一応、今日明日は休みです。
会社にお客様からのFAXが届いたら出動です・・・・。
FAXが届いたら、携帯が鳴ります。
このドキドキが~なぜえとまぁ~らない~♪wwって感じです。
祈っちゃだめだけど電話がならない(ry

というわけで、なんとかUP式開催できそうですね^^


    

神楽in My会社
というわけで、今現在、会社にいます。
ってことは?wwwwww

やばぁい?間に合わない?

ははは、ありえるね。これ・・・・・。

まぁ

あせらなくても禿げますから
首を長くしてお待ち下さいw

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

