
    

☆☆UPの予定日が決定となりました!!☆☆

現在のEXP 96・1538%


予定日 : 6月3日 日曜日

式場 : 夢幻旧コンバットの予定

時間 : 22時~


式場にて、お待ちしております。是非是非、ご参加下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







    

ども~
神楽でぇ~す。

会社から更新しとります><。

木金土日と会社に泊まって
月曜日の夜通常通り帰宅で
今日、会社に泊まってますwwwwwww

って~ことで、リネじぇんじぇんできてないっす><。。

今月UP無理そうですねえ

まぁOKっしょw、仕事だしね・・・・・←良くねえYO!!


UP式@夢幻
今から楽しみでしょうがないです。
どれくらいの友達が集まってくれるんだろう???

まさか、ひとりも来ないってことはないよね?

うん。ないない。
絶対にない。
きっとない。
多分ない。

盛大にやりてええええええええ!!!!!

と、まぢで思ってます。
そこで、おいらと知り合いの方々にお願いがありま~

皆の、お友達をガンガン誘いまくって一緒に夢幻までお越しになっちゃって下さい!!

もうね楽しければ何でもありですww
花火とか打ち上げてくれたりすると神楽は喜びますww
パイン振られたらその場からBダッシュで逃げますww

予定では、うちのクラン員の紫雨同時UP
ってことになってるので紫雨の知り合い様も大歓迎!!。

でもまじ52になれるかと思うと嬉しいっす
なんせ切断がね、友達ですからwwwwwwww

なんだかんだで、とりあえずの目標達成目前。

次は黒めざしますよおおお。←(あがってから言えとw

てなわけで
リネ日記更新@会社のPCでした。

おやすみなさ~い (^^)ノシ


    

どもども~神楽っす(〃 ´  ▽  `  )ノ"

TOI4Fで紫と一時間ほどペアしたり
ハイネC3F行ってみたり、わりとEXPが良い狩場で
禿げを目指してます。

紫とペアが終わったあとそのまま
TOI7Fまで登って単騎でゴリゴリ。
LinC0257.jpg
LinC0257-2.jpg

きちゃったコレ!!
いやぁ、最近レア運急上昇してます。
日ごろの行いが良いからですかね?ww
ALA近づいてきてます。

話は変わりますが
最近クラン員の若様と紫とで
ZELを集めてます。
目標枚数はとりあえず100枚って事だったんですが、
100なら結構早く貯まるんじゃねえの?ってわけで
俺の独断で300集めちゃおうぜって思ってます。
なので300枚という事で宜しくお二人さん!!
今の所、俺は11枚、若様が13枚かな?
紫が2枚だったよね?w
合計26枚貯まってますねw
残り274枚ですか・・・・すぐですねww

ZEL集めと同時に
ペットを廃にするべくメロン(進化の実)を作る為
シャケを集めてます。こちらは、200枚が目標。
現在27枚貯まってまあす。
キツネは現在LV46の20%
ウルフがLV45の20%
ウサギがLV39の50%くらいw

キツネは50での進化を目標にしてます。って前にも書いたよねw

って事で頑張ってます。

自分の経験値は93.5008%です。
今月末のUPをひたすら目指してます
今現在、紫と0.5%の差しかないので
同時にUP式が出来るハズです。死ななければw
夢幻で知り合い呼んで盛大な式にしようと思ってますので、
是非是非参加を!!!
前もって日時場所を便箋にて送ります。

    

ども~
神楽っす。

いやぁ、いよいよ見えてきました。
現在92%ちょい過ぎです!!

残り8%で禿げますよおおおおおおお

今月末にはUPできるかもですYO!

まぁ、必殺技の切断が使用されなければ。
の話ですがwww

「あたらなければどうということは無いっ!」ってシャア少佐も
言ってくれてるんですが。
あたらなくても、かすっただけでヤバいのがリネですw
特に俺の場合ねwwwwwww

急がず慌てずマイペースを維持しながら
コツコツいきます。

知り合いの皆様、今しばらくお待ち下さ~い。

    

どもども~
日曜日にENDしちゃった神楽ッス><。

でもわずか6時間。
その日のうちに元通り復旧完了しましたよ~^^

元に戻すまでに嬉しい出来事。
LinC0225.jpg

ついにキツネさんがLV46になりました~。
あと4つもLVあげなきゃいけないかと思うと辛いですw
まぁコツコツあげます。

元に戻してから嬉しい出来事。
キツネがLV50になったらハイフォックスにしようかと
ハイネでシャケ集めをしてるんですけど、
いや~久々良いログ流れましたよ!!
LinC0229-2JPG.jpg
LinC0229.jpg

最初に倒した亀さんがくれました。

で、やっぱりこう思った!


死ぬとレアでます
神楽の場合、やはり死んだ後に限ってレア出てますw
死なずにレア出してるほうが珍しいくらいですから~ww

自身はと言うと・・・・

あと16%でDKになります。
現在84%です。
今月中にDKも夢じゃないですね、でもそれは
死んで取り戻してる時くらい異常なペースで狩らないと
無理ですね。常時それくらいのペースで狩してたら(ry
まぁ焦らずゆっくりあげます!
UP式はいつもの夢幻でやろうと思ってます
めどがたったら事前に知り合い全員に便箋出すつもりなんで
是非参加して下さいね~~。


    

どもども~
神楽ッス(〃 ´  ▽  `  )ノ

先日、知り合いが沢山いて
とても良くしてもらってる
リリカル(ry 血盟の方から
狩のお誘いを頂いたので参加してきました~。

30Fでヴァンプ食べちゃえるかもぉぉ
ってことで準備してGO!!

しばらくすると、PTメンバーの
エルフ様がミス帰還!?
もどって来たってことで階段まで迎えに行くと・・・・・・・

ヴァンプでたあああああああああああああああああああ!!
LinC0211.jpg

臨戦態勢、いつでもこいやああ~。
と意気込んだのもつかのま。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
マントですか?w
ちょっと焦っちゃったぢゃん^^;;;

30Fでヴァンプマントは反則行為だよね~・・・
別のPTも一瞬足が止まってたしw

本当は、このネタやる為に
マント取りに行ったんじゃないよね?w

でもでも、とっても楽しい時間を過ごせたPTハントでしたよ~。

リリカルの皆さん、これからも宜しくっす!!
いつでも狩に誘って下さ~い。

    

どうも神楽っす(〃 ´  ▽  `  )ノ"

火山でコツコツ狩してたら
プロテインマッチョのイフさん登場。
TA連打+イベントCPがぶ飲みw
期待してなかったけど今回は違いました
LinC0201.jpg

イフからZELなんてどれくらいぶりだろうかw

その後、まったりしてたら

LinC0208.jpg

キタぁあああああああああああああああああ
火卵からゲッツですYO!
いやあ嬉しいっす~。

    

どうも~
やっとこさ75%超えた神楽ですぅ。
残り25%です!!頑張ります。

さて狩りのほうですが、最近はいろんな所に行ってます。
昨日は紫と53FでイレースTUで2時間弱。
LinC0192.jpg
レアはでなかったもののEXPは良かったですよ~。
玉に余裕があればまた行きたいっす。

今日は午前中に蓬を3k枚貯めて、
CPしこたま作れる状態にして午後の狩場をチョイスw
決めた場所はジェネラルとエレメンタリストでも食おうかとDEC3Fへ。
もちろん狙いはメテオwww夢はデカくいかなきゃね~w
LinC0198.jpg
LinC0200.jpg

ドロップはと言うと・・・・

LinC0196.jpg
はい、ゴミw
LinC0195.jpg
売れますか?ww
LinC0199.jpg
魔法書だけどさぁあ、これじゃなくてメテオくださいよオジさんw
LinC0197.jpg
これまたゴミですねぇ。
オジさん、いつかメテオplz。

とまぁこんな感じの狩でした。
バッチで100k近く稼げたけど~・・・・。
イベントCPだから良いけど、これ通常時単騎でやったら赤字だね><。
イベント帰還中はDECで決まりかなぁ。

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

