
    

土曜日の午前中、雪山+火山で狩りして
2時間で200k↑稼げました。
LinC0182.jpg
そんときでたドロップ↑
良い感じですねぇ~いつもこれくらいだと良いんですが・・・w

続いてフラ~っと夢幻水ゾーンへ

発見!攻撃開始
LinC0183.jpg

ドロップは↓
LinC0185.jpg

ZEL DAIは出なかったものの、人いなかったし
1人で食えて、こんだけログでると嬉しいですね~。
1人で食ってオペイク1個だった事もあるwww


    

ども~神楽ですぅ
最近イベント多いですね
今回もちゃんと参加してきましたよ~。
LinC0174.jpg
袴を着て桜の木をバックにパシャッ。
桜満開のSS撮ろうとしたけど人が多すぎたので
端っこの人気のないところで独り寂しく・・・w

期間中、クランの皆でお花見したいなぁ~
なんて思う今日でした。

    

久々INしてきた紫雨と31Fにて
イレース+TU狩り↓の1コマ。
LinC0169.jpg

その後、ウルフとキツネとウサギのLVあげも兼ねて
41Fでまったり↓の1コマ。
LinC0172.jpg

結局なにもでなかったw
心臓・・・・いつか出てほしぃね。←出ませんからw

気になるペットのLV紹介しま~す。
ウルフ:LV43/92%
キツネ:LV45/57%
ウサギ:LV36/16%
一応キツネはLV50での進化を目標に頑張ってますw

    

超最悪TT
14日に死んで、その日で戻したと思ったら
15日にまた死んだTT
しかも今度は切断で・・・・・。
凹みはしないけど嫌になるねw
あったまきたからOEしてやった。

まずはこないだドロップしたダークマントにぺタっと
LinC0160.jpg
出来ちゃったよオイw

でもってマジクロにぺタっと
LinC0161.jpg
はいできたw
死んだらレアでる伝説改め
死んだらOE成功する伝説とでも言いましょうか?w
まあ休日を丸2日分の経験地返してくれとwww
こつこつあげるしかないですね~。
にしてもNTTフレッツ ←クソですwマジでw
このまま切断頻発するようなら回線乗り換えかな。
ヤフーかアッカにしようかと。


    

どもぉ~神楽ですぅ
ちょっと嬉しい報告~
リネ公式HPのファンサイトに申請してたんですが
無事、ファンサイトリンクに登録されてました~
マイペースで更新していくので
よろしくです~。
見に来てくれた方はコメント残してくれると
嬉しいかな。
ではでは ^^ノシ

    

これまた微妙な物がでたね・・・・・。
LinC0150.jpg

まぁ、何も出ないよりましかぁ。

    

ヘッダーを変更しました。
ファンサイトキットを使って作ってみました^^
同時に、一般ファイサイトリンクに申請したので
審査が通ればリネージュ公式HPにファンサイトリンクとして追加されちゃいます^^
4月13日の受付分に申請したのでまだまだ先ですね~。

あと、BGMが流れるようにしちゃいました。ケントで流れてますね♪
音を止めたい場合は、Escキーを押す(この場合、カウンターのgifも停止されちゃいますw)か、または、リンクカテゴリの↓の段に
コンパネが表示されていると思うので、そちらで停止して下さい。

    

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
どおも~神楽っす!

カウンターの背景透明に修正したよお~
良い感じだ~
これで満足度は100%かな

アクセス増えればカラフルになるぜよ!!

    

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
神楽っす
無事カウンターの作成&設置完了しましたよぉ~
なかなか可愛いのが出来たかな。
8割満足ですかね
残りの2割というのは・・・・・・・・
POTの画像切り抜いたのは良かったんだけどさ
背景を透明にするの忘れてたんだよね><。。。。
設置してから気づいたorz

え~今回ぃい~
カウンタぁー追加ということでえええぇ
使いたかったぁ~
POTの画像でぇ~~~
設置できたのでぇええ


合格点くださぁあああいぃ

わかる人にしかわかんねえっつうのこのネタw

知りたい方は→"トウカ堂"でググってちょ~

    

やヴぁすw
寝れねえええええええええTT
羊を数えてみたり、つまらない本を読んでみたり
何度も観て飽きた映画観たりしてるけど
ぜんっっっぜん 寝れない
だ  誰か
HELLP ME

これ切実ね。。。。。。
てなことで、今後の予定を少しお知らせしま~す

来月 結婚 します

はい嘘つきました><。強がりましたTT

と冗談はさておき
ブログ、リネっぽくて良い感じですね~。←自分で言うなと^^;
ただ今週末くらいに、もう少しイジくる予定です。
アクセスカウンターでも追加してみようかと思っております。
オリジナルの画像使ったカウンター作れるみたいなんですよ~。
というわけで
そちらもリネ仕様で作ってみようかと思います。
はい、とことんリネ仕様を追求しますよw
病気ですからね・・・・・。

そんなこんなで、もう、こんなそんな時間
なので飛びます落ちます寝転びます。
ブログ見てくれてる、人畜の皆、知り合い各位
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

(⌒∇⌒)ノシ マタネー!! 

    

シュールなネタが好きなおいら
ガンダムネタで攻めてみたw

少佐 武器が違いますあの武器は見てませんwwww
LinC0133.jpg

黒い三連星ならぬ赤い奴w
LinC0132.jpg
と まぁ、たまには息抜きも必要です、ハイ。

その後、24Fでふら~っと狩りしてたら~~~~~

ちょwwwwwwおまw
LinC0138.jpg
うまぁあああああああああw
ほらw息抜き効果発揮。
死なないでレアでるのは初かもしれない。
なんてったって
死んだらレアでる伝説更新中の神楽零ですから。
本当、死ぬとレアでるんですよね俺。ってことは・・・・
もうすぐ死んじゃうってことかしら?ww
なにはともあれ久々、死んでないのにレアいただきました。
ALAまで少し・・・・・限りなく少しですが近づいたかな~。
もっとレアplzzzz

    

今日はクラン員の若様と地底湖ペア。
亀を食べてみようとのことでレッツGO-

まずはイレースマジックあてて


ウェポンブレイクもあてる
kame2.jpg

あとはTA連打でそつなく食べました^^

その後、姫と氷室っちと兄やんが合流して地底湖クラハン。
久々のクラハンで楽しかったですよ^^

そしてスペシャルな出来事がw
みんな落ちたあとPI倉庫でのんびりしてたら
なっ!なんと!!マジっすか!!!
GMさんが倉庫にいるではないですか!!
GM1.jpg
GM2.jpg

いつものエンチャ(アドスピ+ヘイスト+BW)をくれましたよ^^
本土の各街にも現れたみたいです。
予告なしの登場だったのでビツクリしました。

今日はちょっとやりすぎたかなw
3%↑稼いでしまったwww
ようやく60%超えたので、死なないように
ちまちま上げてきます

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

